[PSO2?] 心臓に悪い(TдT


うちのリンクにも貼らせていただいています

PSO2Link さん



昨日大変なことに・・・・
















どうやらデータが吹っ飛んでしまった模様・・・(つーT


仕事柄、この手の話は

非常に心臓に悪いです(苦笑)




現在は、バックアップ等から暫定で復旧?されているようですが

・・・・お察しします(つーT





完全にボランティアで運営されているように見えますので

感謝やら申し訳ないやらいろいろ思うところありますが、

かといって何も応援できませんので、せめて

完全復旧まで気長におとなしく待つばかりです。







そういえば、チームサイトのバックアップ
しばらく前に取ったきりだなぁ・・・・

そろそろ取っておくか。

(レンサバ内にあるので、あっちでRAID組んだりなんなりで
 一応大丈夫だとは思いますが・・・?)











実は、今日は別の内容の記事をUP予定でしたが

冷静に見直してみると

あまりに毒で愚痴で「ダークらの字」過ぎる上に

下手すると特定もできてしまう恐れがあった為

やっぱり掲載をやめました。(~_~;



そしてこれは、今日の記事が短い言い訳でもあります。











↓掲載やめた記事が気になってしまった方はポチっとw



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード