[PSO2] 初めてのTAハルコタン



face_r.png
「ここんとこ、クロト銀行オーダーさ」




minica.png
「ん?」















face_r.png
「極限訓練しか行ってないな」




minica_fushin.png
「・・・・・しかもそれすらサボり気味じゃん」









wara_m.png
「ほう・・・サボりとな?」




face_r.png「さ、さぼってない!
 行けたら行くからっ!!」





minica_kanashi.png
「それ行かない人の常套句」








metoji_m.png
「サボりはいかんなぁ、サボりは」 >ガッ!




eter_metoji.png
「(下僕としての)心構えがなっていないわね」 >ガッ!






face_r.png「(だからあんたらに言われたくないと何度(ry))
 な なにをする きさまらー!> ズルズルズルズル・・・・・・























(心構えの調k・・・教育中)























face_r.png
「たいむあたっく がんばるぞ」




wara_m.png eter_metoji.png
「うむ」「よろしい」






minica_kanashi.png
「うん、親分が 「とても純粋な目」 をしてるね。」ガタガタブルブル・・・










face_r.png「でも・・・たいむあたっくはめんど・・・
 ・・・めんどう・・・・






minica_fushin.png
「・・・・を?」



face_r.png
「・・・タイムアタックは時間かかって面倒!」




minica_ikari.png
「あれ、もう元に戻った!?」




ikari2_m.png
「・・・よほど行くのが嫌らしいのう」




eter_fushin.png
「もう少しハードに(!)教育した方がいいかしら?」









minica_metoji.png「あ、そういえばさ。こないだ・・・って言っても随分前だけど、
 新しいタイムアタックが追加されたじゃん?
 あれどうなんだろ?行く人多いみたいだよ?」






face_r.png「新しいの?え~っと・・・・「連破演習:ハルコタン」 ってやつか?
 う~ん、じゃあものは試しで行ってみるか?」















** やってみた **




















face_r.png「なんだあれ???変な仕掛けとかないし
 楽勝じゃんか!!w」










wara2_m.png「ほう・・・では真面目にやっておれば
 もっと稼げていたわけじゃな?」>ニヤリ





eter_warai2.png
「今まで放置した罪は重いわね」>ニヤリ




minica_fushin.png
「万死に値するね」>ニヤリ








face_r.png「・・・・・あれれ~?なんか話の雲行きが
 危険が危ないぞ~?(錯乱)」













「アーーーーッ!!!」














もっと早くやっておけばよかった orz














↓むしろやってなかったのか・・・、とプチ呆れ状態の方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
TAは慣れですしねーめんどくさいという
気持ちもわからなくはないっていう('ω'`)
ただつみかさねると大きいので頑張ってくださいね

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
TAしっかりやればメセタ稼げますが、確かに面倒くさいんですよね(^_^;)
自分がやり易いのだけ、やれる分だけってので良いと思うですw
ほんの少しでも違いますしね(`・ω・´)b
かく言う私は、今週から仕事でログインすらやっとこさ、という((((´;ω;`))))
らの字さんはガンバ~(^^ゞ

No title

 ○してでも うばいとる
>ゆずってくれ たのむ!!

No title

うさ「TAはソロだと時間掛かって面倒なんだよなぁ。」
ユキ「フレとかチームの人誘って行けばすぐ終わるじゃん。」
うさ「世の中にはいまだに無所属の人間だっているんだぞ畜生!」

というわけでチームの人とかと行くとすぐ終わって楽だと思いますぜ!多キャラ持ちの人は常にTA行ける状態だったりする人多そうだし。

No title

TA面倒ですしね...(´;ω;`)ブワッ
自分も誘われないと中々やらないという...

大事な収入源なんですが、どうしてもめんどくさいが勝っちゃいますw

No title

●にゃっくさん

なんかこう、完全に作業ですし
出てくる敵は全て倒したいので
ハルコタンはアリだな!って思ってます(笑)

今後はサボらずやることにします(`・ω・´)ゝ

姐「サボっておったのか?」
ら「!?」


●海愛さん

ハルコタンがかなり性に合ってる感じがしたので
これは面倒くさがらずにいけそうな気がしてます(~_~;

・・・問題はログインできる時間・・・ orz

あ、ブログ紹介ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
これは仕返しせねば・・・>ニヤリ


●8鯖かみぶくろさん

>  ○してでも うばいとる
> >ゆずってくれ たのむ!!

ミ「ん?こっちで良いんだYO!ww」

 > ○してでも(メセタを)うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

ら「な なにをする きさまらー!」


●うさごりさん

ミ「あれ?親分、前チームでお誘いあった時、断ってたじゃん」
ら「オ、オデ、ヨクワカラナイ、コワイ」
シ「行ったことなかったので怖かったらしいです~」
ミ(通訳!?)


●ゼロさん

面倒なんですよね~・・・どうも出てくる敵は
全て倒したくて、時間かかっちゃって・・・(マテ

でもハルコタンは「全て倒すのが目的」なので
精神衛生上、とても良いです(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード