[PSO2] 倉庫整理、始めました


minica_kanashi.png
「なんか「冷やし中華 始めました」みたいなノリだね」


face_r.png
「やめろ、食べたくなるだろ」←冷やし中華好き





ここからの続き


colt2_w.png「では不要なものは、
 マイショップに出品してみましょうか」




face_r.png「そうだな、手元に置いておくと
 いつ強盗にやられるかわからないし・・・」>チラッ
















wara2_m.png minica_fushin.png
 (ニヤニヤ)



























colt2_w.png
「まずは売りに出していいものの選別ですね」




face_r.png
「重複してるやつは出しても問題ないだろ」





colt2_ikari.png
「うわ・・・け、結構数がありますね・・・」





face_r.pngパッケージ特典サクラコラボ品以外も混ざってると思うけど
 区別つかないからまとめてでいいや(笑)」













minica_fushin.png
「大変そうだね!手伝ってあげるよ!」




wara2_m.png
「妾も暇じゃ、手伝うてやろう」






face_r.png
「・・・もちろん善意なんてカケラも無いよな?」




minica_kanashi.png「酷い事言うなぁ・・・・報酬は
 売上のたった100%でいいのに・・・」





face_r.png「全部持ってくのかよ!!ある意味清々しいなっ!!
 だが断る!!」





metoji2_m.png
「ミニカよ・・・100%はいくらなんでも強欲に過ぎるであろう。」




minica_metoji.png
「あ~そっか~、それもそうだね~ww」









face_r.png
(あ、あれ?意外とまともっぽい意見・・・?)















wara2_m.png
「妾は98%でよいぞ?」








face_r.png「たいして変わってない!!
 あんたらもういいから帰れ!!」















ikari2_m.png
「チッ、・・・・夜道には気をつけるんじゃぞ」>ボソッ



minica_ikari.png
「ケッ、・・・・後で覚えてやがれ」>ボソッ






face_r.png
(あなたたちは山賊か何かですか・・・?)









colt2_kanashi.png
「あの~、そろそろ始めないと終わりません・・・」




sil_neko_w.png
「お手伝いしますよ~」




face_r.png
「報酬は何%だ?」>ビクビク




sil_neko_ikari.png
「え?え?ほ、報酬とかいりませんよ~!(T-T 」





face_r.png
(天使や・・・)





colt2_metoji.png
「はいはい、始めますよ(苦笑)」







どのくらい不用品があるのか?

それは自分でもわからない・・・・(ぇ











↓もしや何かお宝が・・・?、と思わなくもなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掘り出し物、見つかると良いですね♪

No title

らの字さん、こんにちはです(*^ω^*)
遅くなってしまいましたが、当方でもリンク追加しましたw
ほんとにありがとうございます(∩´▽`)∩ 嬉しいです(´;ω;`)
不束者ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

定期的な倉庫整理、大事なんですよね(^_^;)
私は満杯になるまで後回ししちゃう上に、何時か使うかも星人なのでorz
ちっとも片付かないです((((´;ω;`))))
らの字さんを見習って、私も大出品会をしなければ!

No title

●わたあめさん

ら「きっとものすごいお宝が混ざってて
  あんなことやこんなことに・・・・」>ニヤニヤニヤニヤ

ミ「お薬増やしておきますね~www」


●海愛さん

リンクありがとうございます(`・ω・´)ゝ
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

実は、倉庫整理→出品は今回が初めてです(笑)
3年分の埃がたいへんなことに・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード