[PSO2] これからどうしていくか?




face_r.png
「さて、サモナー3キャラ体制になって結構経つけど」




galant_kanashi.png
「いきなりどうした」

















face_r.png
「いやそろそろさ、色々見直す時期かと思ってな」




metoji2_m.png
「ふむ、一理あるのう」




colt2_metoji.png
「紆余曲折ありましたからね」








face_r.png「まず姐さんは、今や押しも押されもせぬ
 うちの最凶最強キャラになってしまったわけで」





ikari2_m.png
「・・・なにやら引っかかるが・・・まあよい」




face_r.png「引き続きサモナーメインでいいんじゃないかと思う。
 ただ・・・」





colt2_normal.png
「ただ?」




face_r.png「ワンダだけだと、
 どうしても瞬間火力が足りないのがよくわかったんで
 ワンダのほかに、トリムも全属性揃えていこうかと」





galant_kanashi.png「ふむ、そうなるとこちらのトリムを
 手放すことになるか・・・」





colt2_normal.png
「マロンではだめですか?」




face_r.png「マロンは・・・どうしても「被弾による溜め」が必要なんで
 今一つ使い勝手がなぁ・・・」





ikari2_m.png「膨らみレベルがわかり難いのも
 使い勝手が悪い一因じゃのう」





face_r.png「まああとはサブ的にテクター・フォースもできるし
 法撃系ユニットとマグを揃えて、姐さんはそっち路線でいいかと」





metoji2_m.png
「うむ、よかろう」





face_r.png「次にコルトは・・・この前話題になった通り
 メインをブレイバー(カタナ)にしていこうかと」





colt2_kanashi.png
「それはいいのですが、そうなるとヴィオラたちは・・・」




face_r.png「ヴィオラは・・・正直言うと状況は厳しいな。
 重量モード時のメリットがもう少し無いと、
 この先かなり辛い」





colt2_metoji.png
「!?・・・・悔しいですが、確かに否定は出来ません」




face_r.png「なので、ユニット・マグ、全て打撃系で揃えていこうと思う。
 ヴィオラは少し休暇だな、そのまま面倒は見ていてくれ(笑)」





colt2_metoji.png「・・・・・わかりました。
 いつか上方修正があるかもしれませんし(苦笑)」





face_r.png「その時はその時だw
 ただ、カタナ系のPAが揃うまで少し待ってくれ。」





colt2_w.png
「はい」





face_r.png
「で、おっさんは」




galant.png
「うむ」




face_r.png
「・・・・特にすることがない」




galant_kanashi.png
「・・・を?」




face_r.png
「半分冗談だw」




galant_kanashi.png
「半分本気か!」




face_r.png「まあ法撃・打撃ときたんで、残るは射撃だな。
 やってみる?」





galant.png
「何やら大雑把だが・・・・そうだな」




colt2_w.png
「銃は貸しますので言ってくださいね」




face_r.png「ああ、1つだけ。
 射撃系のマグは一番最初に作ったやつなんで
 技量にかなり振ってるんだ」





galant_w.png
「ふむ、ではそちらのやり直しも兼ねて、か」




face_r.png
「そういうこと」









色々と気分一新してみようと思います(`・ω・´)ゝ









↓そもそもサモナー3人体制って・・・、と物申したい方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝いできる事あったら何時でも言ってくださいな

旅の終わりは新たな始まり?

素敵な写真有り難う御座います♪
終端の駅ってこんななんですね!

ローカル単線はまさにそんな感じです!
田舎にも一本走っているので、いつか乗ってみたいな…
家から駅までの徒歩50分さえ何とかなれば…(ー_ー;)ムムムム

No title

姐さんってブログ内だといかにもな最凶最強キャラって感じだけど、ゲーム内で会った時は普通の可愛い女の子なんだなぁって思いました。

No title

そして3日後には全員サモナーに
戻っているらの字さんの姿が・・・('ω'`)

No title

らの字さん、こんばんはです(*^_^*)
サモナー以外のクラスのレベル上げをされるのですねw
打撃職のBr、射撃職のGuは、サモナーのサブクラスとしても かなり使えるらしいので、サモナーに戻った時にも色々楽しめそうですねw

先日は、心温まるコメントとリンクの件、
本当にありがとうございます<m(__)m>
相互リンクさせて頂けたら嬉しいのですが、いいでしょうか?

こんにちは☆

かっこ良くキメる『ガンナー』の紳士さんとか・・・ちょっと見てみたいです☆

コルトさんのブレイバー(カタナ)も、なるほど納得で似合うと思います☆
『グレンテッセン』は黒の領域で出るのですけど、
お一人だと大変かもなのでぜひお声かけてくださいね♪


No title

お、おぅ・・・なんかコメントがたくさん。
ありがとうございます( `・ω・´)ゝ



●ほむさん

>お手伝いできる事あったら何時でも言ってくださいな

姐「キャンディー圧縮の銭が足らん。
  500Mほどよこせ

ら「ちょっ!!!!何そのど真ん中160km/h直球勝負のカツアゲ!!
  しかも圧縮にそんなにかからないだろっ!!」



●わたあめさん

>終端の駅ってこんななんですね!

ずっと繋がってきたレールがここで終わっていると思うと
どことなく哀愁を感じます(~_~;

>家から駅までの徒歩50分さえ何とかなれば…(ー_ー;)ムムムム

Oh...うちも似たようなもんで、
最寄り駅までバスで20分ほど・・・orz


●うさごりさん

>ゲーム内で会った時は普通の可愛い女の子なんだなぁって思いました。

ら「・・・・・」>プルプル ←笑いをこらえている
ミ「・・・・・」>プルプル ←笑いをこらえている

姐「クックック・・・何か言いたいことがありそうじゃのう?
  ん?なんじゃ?言うてみい」>ニヤニヤ


らミ(なにこの罰ゲーム!(T-T))



●にゃっくさん

>そして3日後には全員サモナーに

そ、そそそそそそんなことあるわけにゃい、
あるわけないじゃないですでありますじょ!(錯乱


●海愛さん

むむ・・・ガンナー推しですか。
前にやった時は早々に挫折したんですが、今はまた少し状況が違うので
試してみる価値はありそうですね。('ω')

リンクの件、全く問題なしです( `・ω・´)ゝ
むしろありがとうございます( `・ω・´)ゝ




●マナ社長

むむむむ・・・ここにもガンナー推しが・・・!

>『グレンテッセン』は黒の領域で出るのですけど、
>お一人だと大変かもなのでぜひお声かけてくださいね♪

昨日あたりから本腰入れて掘り始めましたが
ついつい 「おおおお!やっぱワンダは楽しいな!!」
って、目的と手段が入れ替わったりしています(マテw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード