[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016(3)


年一回の旅行について考える会
過去話

夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?
鉄旅行プロジェクト2016(2)



** 某日某所、鉄の者たちの集い **


face_r.png「え~本日はお集まりいただき、誠にありがとうございます。
 まず最初に、1つ残念なお知らせがあります」




colt2_metoji.png
「・・・・・」



sil_neko_metoji.png
「・・・・・」

















face_r.png「本年の旅で検討事項となっていた
 [鹿児島→北海道、新幹線で日本縦断計画]
 残念ながら白紙撤回となりました」





colt2_akame.png
「理由をお願いします」>ジロッ




face_r.png
(ひいっ!)・・・ぶっちゃけ、¥が高すぎます(T-T 」




sil_neko_kanashi.png
(ですよね~・・・)




colt2_metoji.png
「ちなみに、どのくらいかかるのでしょう?」




face_r.png「あくまでジョルダンによる試算ですが
 概ね \65,000 近くかかります」





sil_neko_ikari.png
「うわ・・・」




colt2_normal.png「・・・それはさすがに厳しいですね。
 わかりました、白紙撤回に賛成します」





sil_neko_w.png
「異議なしです」




face_r.png
「ありがとうございます」












colt2_metoji.png
「では計画の練り直しとなりますが・・・」




face_r.png「船の予約が2ヶ月前から開始(旅行は9月中~下旬)の為、
 実はあまり猶予がありません。その為、今年の計画は」





sil_neko_ikari.png
(ワクワク・・・・)




face_r.png「昨年の計画をベースとして、それを
 カスタマイズすることとします。
 よって、メインエリアは昨年同様、北海道となります





colt2_metoji.png「良いと思います。
 しかし・・・そうなると1つ気がかりな点がありますね」





face_r.png
「なんでしょう?」




colt2_akame.png「昨年のルートは、我々の業界(!?)からすると
 少々甘えが見える・・・と言わざるを得ませんでした」>ジロッ





face_r.png(ひいっ!)
 そ、そのようなことは決して・・・」>ダラダラダラ(滝汗)










sil_neko_w.png
「去年のルートです~」




【参考資料1】

1日目:新潟港→(船泊)
2日目:→苫小牧東港→南千歳→札幌
3日目:札幌→長万部→余市(ニッカウィスキー蒸留所見学)→札幌
4日目:札幌→網走→釧路
5日目:釧路近辺散策
6日目:釧路→札幌→苫小牧港→(船泊)
7日目:(船泊)
8日目:名古屋港→東京






colt2_akame.png
「ここで注目すべきは、3日目5日目です」




sil_neko_metoji.png
「・・・・ですね~・・・」




face_r.png
「・・・・・」>ガタガタブルブル




colt2_akame.pngニッカウィスキー蒸留所見学・・・釧路近辺散策・・・
 これではまるで 「ただの観光」 ではないですか」





face_r.png「うぐ・・・し、しかし!お言葉ですが、3日目も
 長万部~余市 の普通列車(約3時間乗車)を堪能しました。」





sil_neko_ikari.png「あ、この前のダイヤ改正で
 お昼の時間帯の直通列車が無くなってしまったので
 これに乗っておいたのは高評価ですよ~」




face_r.png「加えて釧路散策前日、4日目の
 札幌→網走→釧路(乗換1回 約9時間乗車) 等も
 総合的に勘案していただきたいところです(゚д゚;;; 」





colt2_metoji.png「・・・わかりました。
 ですが今年は、くれぐれも疑念を持たれる行動は
 慎まれることを強く望みます」





sil_neko_w.png
「気をつけてくださいね~」




face_r.png
「はっ・・・善処します」












鉄の掟は厳しい

※・・・・もちろん冗談デスヨ?(笑)
 勝手気ままに計画してますヨ?(`・ω・´)ゝ

 



そして今年の計画は次回!(明日とは言っていない)










↓・・・なんだこの怪しい秘密結社、と思わなくもなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親分さん、すっごく楽しそうw

電車は続くよ何処までも

目の前に電車のドアが有るから乗るのです
道は続いているから何とかなるのです
ローカル単線でのんびり旅とかしてみたい♪

No title

●ほむさん

そりゃもうワックワクですわw

ルートやら乗り継ぎやら考えると
まるでパズルのようですが、それもまたよし(笑


●わたあめさん

>目の前に電車のドアが有るから乗るのです
>道は続いているから何とかなるのです

センセイ!( ゚д゚ )ノ うっかり乗ったら行き止まりでした!
http://blog-imgs-93.fc2.com/r/a/n/ranoji/1068_1410521403232_1003799.jpg

>ローカル単線でのんびり旅とかしてみたい♪

センセイ!( ゚д゚ )ノ これですか??
http://blog-imgs-81.fc2.com/r/a/n/ranoji/1068_1442648077975_1003799.jpg
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード