[PSO2] 厳選しております



face_r.png
「しかしまあいつものことながら・・・」



sil_neko_w.png
「どうしました?」

















face_r.png
「PSOにINできる時間が少ないなぁと・・・(T-T 」










wara2_m.png
「サボっておるのか?」>ニヤリ




eter_warai2.png
「あら、それはいけないわね」>ニヤリ




face_r.png
(あんたらにだけは言われたくないっ!!)












face_r.png「そういえば、前の記事で、
 「おいおい1,000時間以上もやってたのかよ!」
 ってニュアンスで書いたんだけど」





sil_neko_ikari.png
「そうでしたね~。1,000時間ってすごいです・・・」




face_r.png「でもよく考えると、休止期間を除いて
 大体2年半くらいやってるから」





sil_neko_metoji.png「ええっと・・・・あれ?
 1日1時間くらいですね」




face_r.png
「しかもその半分くらいは放置時間だから・・・」












wara_m.png「やはりサボっておるのか。
 これは性根を叩き直さねばのう・・・」>ニヤリ





eter_warai2.png
「ふふふふふふ・・・」>ニヤリ




minica_fushin.png
「クックック・・・・」>ニヤリ








face_r.png「(なんか増えやがった!!)
 やりたいことが山積みなのに、サボってる余裕はない!」





sil_neko_w.png「やりたいこと・・・ですか?
 あ、ここで書いたものですね?」




face_r.png「そうそう。それもあるし、今はさらに増えてるけどな(苦笑
 この中から、やることを厳選して、さらに優先順位つけて
 INできた時に集中してやってるんだよ・・・(つーT 」







sil_neko_kanashi.png時間とのたたかいですね~
 あ、そういえば・・・混・・・なんとかっていう
 期間限定クエスト、おわっちゃいましたね





face_r.png「終わっちゃったな・・・。期限があるから、優先順位が一番高かったよ(笑)
 で、結局☆13ワンダが1つ
 XH行った回数からしたら・・・まあそんなもんか」





sil_neko_w.png
「パフェはどうなりました?」




face_r.png「ああ、銀バッヂ500で1つ貰えるやつ?
 ええっと・・・
 トータルで3つ (ウェポンズバッヂ銀×1,985個) だな。」





sil_neko_metoji.png
「あの・・・あと銀15個でもう1つ・・・」




face_r.png「・・・もちろん昨日がんばったよ・・・だけどさ・・・
 物欲センサーが・・・物欲センサーが・・・(゚д゚





sil_neko_ikari.png
「え?」




face_r.png「これまでVHでも金がポツリポツリ出てたんだけど
 何故か昨日は4周して銀5個・・・orz 」





sil_neko_kanashi.png
(((゚д゚;)))ガタガタブルブル・・・・












メンテ後も

 [輝石→Wバッヂ交換]

が残ってくれれば、最後のワンチャンス!

(大輝石→輝石の交換も実装してくれよう・・・orz )













↓物欲センサーはいつもあなたを見守っています、と思う方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「PCとコントローラを後2個ずつ用意して1度に3キャラ操作出来るようになれば、今の3倍の効率で動けるようになるよ!」

うさ「1アカウントで同時にログイン出来なくね?」

No title

こんばんはっー
ほんと大輝石の使い道もうちょっと欲しいところですよねー
私貧乏性なので捨てるに捨てられなくてどんどん圧迫して(; ・`д・´)!

No title

●うさごりさん

ソウカーソノテガアッタカー

ってないわー!!w

へたすりゃまた不正アクセス疑惑で
アカウント凍結食らいます!(笑


●にゃっくさん

「いつか使う日が・・・きっと」
と、捨てるに捨てられず、溜まっていきます(つーT

輝石が交換できるんだから、大輝石もいいじゃんか~!!
って思うんですけどね・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード