[PSO2] サクラ大戦コラボで色々(3/3)


過去話
サクラ大戦コラボで色々(1/3)
サクラ大戦コラボで色々(2/3)







**エステにて**


face_r.png
「ぐぬぬぬ・・・・・」



minica_fushin.png
「ま~だ~か~」




















face_r.png
「ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・」




wara2_m.png
「苦しんでおるのうw」




colt2_kanashi.png「あ、あの、主殿?
 ほどほどでいいんですよ?(苦笑)」












face_r.png
「うがぁ~~~!!これで限界だ!!!」




minica_kanashi.png
(30分で力尽きたか・・・・)





metoji2_m.png「ようやっと終わったか。
 どれ、見せてみよ」





colt2_kanashi.png
「な、何か急に恥ずかしくなってきました・・・」




minica_fushin.png
「ん~?早く出てこないと~・・・」>ワキワキ




colt2_akame.png
「出てこないと?どうするの?」








2016070201.jpg








minica_ikari.png「お、お姉ちゃん、落ち着いて話し合おう。
 そのままあたしを真っ二つに出来そうな構え
 やめようね?ね?」>ガタガタブルブル






wara2_m.png
「うむ、よう似合うておるではないか」




air.png
「違和感が無いですね」




colt2_metoji.png
「そ、そうかな?」




face_r.png「もっとうまく再現できてる人がうらやましいけど
 これ以上はムリです(つーT 」





minica.png「いいんじゃないの?なんとなく似てればw
 ・・・・でもさ」





colt2_normal.png
「?」





minica_metoji.png
「その格好で・・・サモナー?」






colt2_ikari.png
「・・・・・」





air_metoji.png「その武器迷彩は・・・・カタナ。つまり
 ほぼブレイバー限定ですね」





face_r.pngちなみにさっき勝手にブレイバーにクラス変えておきました(・Д・)ノ
 ・・・・OKOKわかったコルトさん、
 まず首筋に当たってる刀っぽいものどけてください(T-T 」






minica_fushin.png
(勝手に変えちゃそりゃ怒るっしょ・・・)




face_r.png「大丈夫!こんなこともあろうかと!
 ・・・はい、こっちの衣装着て」





colt2_kanashi.png
「え?」












2016070202.jpg









face_r.png「ほ、ほら、こっちならヴィオラ使いにぴったりだ!(滝汗
 なりきりって点じゃちょっと違うけどな~(なりきるならパルチザン系(笑))
 クラスは必要に応じて切り替えればいいよww」





minica_ikari.png
「おお~、親分にしちゃまともな意見だw」





colt2_w.png
「え、え~っと・・・わかりました(苦笑)」












ということでブレイバーも兼任!
(前に弓やってたから、Lvはそこそこ)







↓近接・・・・いつまでもつやら・・・、と懸念を表明したい方はポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵です!
ほんと全然違和感無いです!

親分さんお疲れ様です♪

No title

●わたあめさん

ありがとうございます(~_~;
30分うなって「うが~!」となりました(笑

(参考にしようといくつか画像をピックアップしたんですが
 ・・・・元からちょっと作画が安定していな(ry

No title

ユキ「流石はコルトちゃん!和風系キャラの格好が良く似合ってるね!」
うさ「後は丈の短いスカートとかワンピを着るだけだな。」

No title

※やべっ!返答抜けてました・・・ごめんなさい(T-T

●うさごりさん

>?「後は丈の短いスカートとかワンピを着るだけだな。」

ミ「まってお姉ちゃん待って!!」>ズルズルズル・・・
コ「どうしたノ?放しテよ。ちょっト粛清しにいクだけだカラ(威笑)
ら「まってくださいヴィオラさんたちも待ってください!」>ズルズルズル・・・
ヴ「・・・・・」←重量モード

らミ「逃げて~、超逃げて~!!(TдT 」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード