[PSO2] サクラ大戦コラボで色々(2/3)



やっとこれの続き




colt2_normal.png
「・・・おや?こちらの衣装は・・・・?」


















minica_metoji.png「ふう・・・悪は滅びた。
 ・・・あれ?そっちは何?」





colt2_metoji.png
「う~ん、スクラッチで出た衣装みたいだね」






face_r.png
「そのとおり!」( ゚д゚ )クワッ!!




minica_fushin.png
(チッ、なんちゅ~しぶとさ・・・まさにG並)





metoji2_m.png
「なんじゃこれは」





face_r.png
「サクラ大戦の「真宮寺さくら」の衣装」




minica_metoji.png「(Google先生に質問中)・・・ふむふむ、なるほど。
 で、これどうすんの?」






face_r.png
「コルトさんに着てもらおうかと」






colt2_normal.png
「・・・・え?」






face_r.png(さて・・・ここからの説得フェーズ(?)に
 全てがかかっている・・・!頑張れ自分!(?))






minica_warai.png
「あ~なるほど、いいかもね~」





wara2_m.png
「よくわからんが面白そうじゃのうw」





face_r.png「だろ?
 (よし!2人が乗ってきた!
  わが軍(?)の勝利だ!)」









colt2_metoji.png「いいのでしょうか?
 ちょっと着てみたいな~と思ったのですが
 先日別の衣装をいただいたばかりですので・・・(苦笑)」






face_r.png
「説得するまでも無かった!(゚д゚!? 」




wara2_m.png「エステにも行ってみたらどうじゃ?
 この際とことんやってみい(笑)」←退屈しのぎロックオン





face_r.png「お、それもいいな!
 無料パス山ほどあるしw






minica_kanashi.png
「全然使わないもんね・・・・」





colt2_w.png「えっと、そうですね。
 やるからにはとことんやってみます!」









face_r.png「とりあえずモノは揃ってるから・・・
 さて、ここで1つ皆さんに悲しいお知らせがあります










ikari2_m.png
「なんじゃ、珍しく深刻な顔をしおって」












face_r.png
「実はエステ凄く苦手・・・・orz」



















metoji2_m.png colt2_metoji.png minica_metoji.png
「うむ、知っておる」
「はい、知ってます」
「うん、知ってる」






face_r.png
「Oh...まさかのフルボッコありがとうございます(?) orz 」






colt2_w.png「ふふふ・・・冗談です。
 練習だと思ってやってみてください」







face_r.png
「・・・善処します(つーT 」











エステ苦手、ほんと苦手です・・・。

いつもデフォルト(テンプレート)をちょいちょいっといじって

平均3分以内で終わりなので(マテ)

はたして「キャラの再現」なんて高難度クエスト

私にクリアできるのか・・・?











↓ムチャしやがって・・・、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トコトントントントコトコトン♪
まずは30分コースから始めましょー

親分さんファイトー

No title

●わたあめさん

がんばった、親分頑張ったよ・・・・

・・・・・30分だけ(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード