[PSO2] やることあるが、時間はない(2)



minica_fushin.png
「・・・・まさかこの話題引っ張るとは思わなかったよ」



face_r.png
「いやまあそんなつもりは無かったんだけどな。」
















face_r.png
思わぬ長さのコメントをいただいたもんで(笑)」



colt2_metoji.png「どんなコメントですか??
 ・・・・ふむふむ、なるほど」



face_r.png「返答をコメントしようとしたら、すんごく長くなったんで、
 じゃあいっそ記事にしてしまえ~、とw」










minica_metoji.png
「・・・・「やった!記事1回分浮いたぜ!」・・・・」>ボソッ











face_r.png「ぎくぅ!?
 ソ ソンナコト オモッテナイヨ? ホントダヨ?」 >メヲソラス




minica_fushin.png
「・・・・目を見て話そうね」







>PSO2をめっちゃ楽しんでるな


face_r.png「そりゃあもう、効率と楽しさなら
 ・・・できれば両方だけど(笑)、楽しさ重視だ!」




minica_kanashi.png「親分、野良とか絶対いかないもんね・・・・
 そんなだからレベルなかなか上がんないんだよ」





face_r.png「う・・・・でもLvはまあ
 絶対的に時間が足りないのもあるだろ?」





minica.png
「え?全キャラトータルで 1,100時間近くやってんじゃん!?」



face_r.png
「あれー?そうだったかなー?(棒)」



minica_metoji.png
「まあそのうち半分くらいはINしたまま放置だけどね~w」







>バッヂについては期間限定で金を集めて銀に交換すれば割とすぐにぴったりパフェが取れるかな



face_r.png「全ペットに揃えるとなると、最低あと16個要るな。
 バッヂが幾つ必要かは恐ろしくて計算できない




minica_ikari.png
(まさかの算出拒否!?)






wara2_m.png
「銀が8,000個じゃな」>ニヤリ




face_r.png
(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)




minica_ikari.png
「容赦ねえ・・・・」








>Brは低レベルでもテッセンがあれば大体なんとかなる
>テッセンのお手軽最強っぷりはホントヤバイ



face_r.png「実はカタナちょっとだけやってみたんだけど、
 ・・・たしかにテッセンで飛び回ってるだけで意外となんとかなった・・・・かな?」




colt2_metoji.png
「まだVHでちょっと試しただけですから、何ともいえないところですね」



minica_kanashi.png
「ところで グレンテッセン って・・・・・紅蓮鉄扇??



face_r.png
「・・・いやよくわからんけど何それ怖い、すげえ痛そうなんですけど(T-T 」








>打撃特化マグって☆9打撃武器と☆4ルームグッズあげれば


face_r.png「都合よく☆9が手に入らないから、
 打撃が上がるならなんでもエサにしてる・・・・」




colt2_kanashi.png
「・・・だから成長が遅いのでは・・・・?」



metoji_m.png
「アホじゃな」



face_r.png
(T-T シクシク・・・・








>パンケーキの話 & シンセサイザーの話


minica.png
「そういえば親分、1個だけ3段パンケーキ作ったことあったよね?」




face_r.png!?
 ・・・・モウ・・・・シンセ・・・ナイヨ? エ?・・・・マダイルノ??
 ・・・カウノ??・・・オカネガ・・・・」 (((゚д゚;)))ガタガタブルブル・・・




minica_fushin.png「(・・・なんか心に傷を負っているようだ)
 後から調べてみたら、3段を作るにはシンセ2,800個必要だったらしいねwwww」




colt2_kanashi.png「ちなみに、キューブは今のところ全てキャラメルクラッシャーに化ける為
 常に枯渇しているそうです」









>金策


face_r.png「ドロップアイテムちまちま店売りして
 コツコツ稼ぐの好きだぞ?w」




minica_fushin.png
(The 庶民・・・・・)







↓1話の時間稼ぎか・・・、と思わざるを得なかった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
うろ覚えなのが申し訳ないですが(;´・ω・`)、もしフォトンスフィアが潤沢にあるのでしたら、交換ショップで手に入る「マグデバイス/打撃ミニ(3個セット)」でマグを育てるのも有りかと。
これだと技量を間違えて上げちゃったー(⊃д`)ってことにならない&デバイスなので、クールタイムが無い為、フォトンスフィアさえ有れば一気にレベルMAXに出来ますよ。
(作業感半端ないですがorz)
ご存知でしたら、すみませんですm(__)m
キャラメルクラッシャー、何気にキューブ大量に持ってかれますよね(⊃д`)

No title

あちゃー、流石にコメント長すぎたか 申し訳ない!
キャラメルクラッシャーの存在をすっかり忘れていた・・・まぁ、うん、気長に行こうぜ!

No title

●海愛さん

おおぅ、フォトンスフィアで・・・・!?
何か他の用途もあった気がしますが(笑)、50個ほどあったので
幾つか変えてみようかと(~_~;


●うさごりさん

全然OKです!
むしろ1話分稼ゲフンゲフン・・・・

キャラメル、すっごい邪魔です・・・orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード