[PSO2とそれ以外] 小ネタ2つ




さて・・・コスチューム関連の記事ばかりでちょっとくたびれたので

今日は(今日も?)気楽にw
















<小ネタ1>
■PSO2:ミュージックディスク(以下、MD)


今回のサクラ大戦コラボにあたり、
MDもいくつか出たので、もちろん全部そろえました。
※メセタでなんとかなった(笑)


で、早速マイルームのBGM変えたんですが

純和風の落ち着いた(?)部屋の所為か、「檄!帝国華撃団」は何となく合わない。
(もちろん大好物ではあるw)

なので、落ち着いた感じの「花咲く乙女」の方にしています。


・・・が、ここで1つ問題が。






たしかこれって、本編のエンディング曲なんですよね。

それを体が本能的に覚えていた(!?)ようで、実は最後まで聴いた時に、















そのままコントローラーを置いて、

PSO2を引退する気分になってしまったという

恐ろしい効果を発揮wwww













思い出補正(?)って怖い・・・





※「なやましマンボ」はマダカナー







<小ネタ2>
■イギリスのEU離脱問題



※一見、真面目そうに書いていますが
 もちろんネタにしているだけですので、本気でとらないでください(笑)
(うちは真面目に政治・経済評とかするとこじゃないし・・・(~_~;))




ここのところ騒ぎとなっている

イギリスのEU離脱問題。





正直、まだ対岸の火事という感覚が無きにしも非ずですし

残留・離脱のメリット/デメリットなんかも

ちょっと調べてチラ見したくらいでは

「どっちの言い分もなんとなくわかります」

・・・程度の認識しかできません。(T-T






が、移民の問題なんかは、そう遠くない未来

日本にも大いに関係してくることなんですよね。

もし私がイギリス国民で、残留・離脱 どっち??

と聞かれても、凄く悩むと思います。




















だが


だがしかし
















EU離脱派の気持ちを1発で理解・共感できてしまう

笑劇 衝撃の画像が発見されました。

















こちらです。(まとめサイトへ)
























はい!離脱します!!!(゚д゚ゝ


















うん、まあ、ただの冗談ですよ。
(画像自体、本物かコラかわかりませんしw)














↓でもちょっと理解できてしまった方はポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
私も↑のEUの画像別サイトで見て
噴き出しましたww
これ言われたらぐうの音もでないですよねw

No title

凄い説得力だ・・・!

No title

●にゃっくさん

例えとしての正確性はおいといて
ああいわれると ( `・ω・´)ゝYes!! としか言えないですねw


●うさごりさん

ら「ああ・・・姐さんの脅迫以上の効果だ・・・」
姐「呼んだか?」
ら「("゚д゚)!!!!! なんでもないですすみませんすみません」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード