[PSO2] サポートパートナーのコス(これでホントに終わりにしますw)




ゴメンナサイゴメンナサイ
前回で終わりといいつつアディッショナルタイム

前話




minica_ikari.png
「はあ・・はあ・・・・少しは気が晴れたZE」




face4_r.png
(←親分だったもの)
















sil_neko_ikari.png
「う、うわ・・・大丈夫でしょうか??」




eter_metoji.png
「大丈夫じゃない?フォトンの力で(笑)」




dingo_ikari.png
「フォトンって便利っすねー!!」




fol_metoji.png
「・・・全くだ」



























dingo_warai.png「・・・・・・・・あの!
 自分も着てみていいっすか??」





eter_warai.png「え?いいんじゃない?
 他にもあるみたいだから、見てみれば?」





dingo.png「おお~!いろいろあるっすね~!!
 ・・・・う~ん・・・」 >ガサゴソ・・・





sil_neko_w.png
「決まった?」




dingo.png
「・・・・・これがいいっす」



sil_neko_w.png「(あ、なんか意外なの選んだ・・・って失礼かな(笑))
 じゃあこっちで着替えようね」




dingo_warai.png
「わ、わかったっす!!」




























2016062601.jpg

2016062602.jpg






dingo_metoji.png
「なんか動きにくいっす~・・・」









face_r.png
「おお、これはこれで・・・・」(復活


galant_w.png
「アリだな」




eter_warai.png
「あら?いいんじゃない?」




sil_neko_w.png
「うんうん、すっごくかわいいよ~♪」



dingo_warai.png
「え、えへへ~」(照)









face_r.png
「あ、そうだ。ミニカ・・・さん?」




minica_ikari.png
「なに!」>ギロッ!!




face_r.png「い、いや、ちょっとさっきは悪乗りしちゃったから
 お詫びに改めてコスチュームを・・・と」





minica_fushin.png
「ん?・・・・・しょうがないな~w どれ?」




face_r.png
「これ」




minica.png「おろ?これ、なんかカッコイイ系?
 ちょっと着てみる!」















face_r.png「では私は忙しいので席を外させていただく。
 さらばだっ!」 >スタコラサッサ~







みんな(・・・今度は何やらかしたんだ!)



















minica.png
「じゃ~~ん!!」






2016062603.jpg










一部気付いたメンバー(そうきたか・・・)






minica.png「これってあれかな?
 こないだのサクラ大戦ってやつの??」







一部気付いたメンバー「ソウダネー、トッテモカワイイヨー」






minica.png「?みんなどしたの?
 そういえば、どのキャラのコスチュームなんだろ?
 調べてみよっと」






一部気付いたメンバー「あ・・・





























minica_ikari3.png
「・・・・・親分どこいったか知らない?」>ニコニコ ゴゴゴゴゴ・・・









みんな「あっち」→






minica_ikari3.png
「ありがと、ちょっと炒ってくるね・・・違った、行ってくるね ノシ 」














その後、ナベリウス山中で

らの字氏らしき物が回収されましたが

ほどなくフォトンの力で復活したそうです。




これでサポパ編はほんとに終わりです。
・・・・・サポパ編は。









↓フォトンってすげえ、と思わざるをえなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラ大戦ちっともわからないから調べてみたら・・・!
なるほど黄色はそういう感じなんですね('ω'`)

No title

ふむふむ?
はぐらかされて不明だった
親分さんの好みは黄色の子…と((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

No title

フォトンの力スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
フォトンがあればなんでもできる!!(某イノキ風(T▽T)

No title

●にゃっくさん

もうxx年近く前のゲームですからね・・・。
(個人情報に抵触する恐れがあるので、年数は伏せました)

>なるほど黄色はそういう感じなんですね('ω'`)

そういう感じです(笑)


●わたあめさん

>はぐらかされて不明だった
>親分さんの好みは黄色の子…と((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

残念!ちゃいますでー( ̄ー ̄y-~~~

・・・・・今日の記事にヒントがあるとか無いとか・・・・


●でーがさん

ら「Yes!なんでもできる!!」
姐「ふむ、では八つ当たりに付き合ってもらうとするかの」
ら「なんでも・・・え?」
コ「撃ってもいいですか?」
ら「え?いえ、ダメかと・・・・?」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード