[PSO2] サポートパートナーのコス(5)


(小話1)

ちょっと荷物の受取があって、佐川急便の営業所に行ったら
黒猫が居た。・・・まさか飼ってるのか?ww

・・・だからなんだと言われても(゚д゚


(小話2)

今朝の ばあちゃん(4歳)の会話。

孫「ば~ちゃ~ん、孫の手~」
婆「そこにあるがね、なにすんの」
孫「かゆい~」
婆「孫が孫の手つかうんか・・・」>ボソッ

私は近くで狸寝入りしていましたが、変な声が出たw







** さて本題に戻ろう(笑) **


過去話

サポートパートナーのコス(1)
サポートパートナーのコス(2)
サポートパートナーのコス(3)
サポートパートナーのコス(4)




minica_ikari.png
「さあ最後はあたしだ!」




face_r.png「衣装は準備した。
 心置きなく戦って来い」



















wara_m.png
「どれ、手伝うてやるとするか」




eter_warai2.png
「そうね」




minica_ikari.png「え?い、いや自分で着替えられるし
 ちょ!まって引っぱるな!! ぬあぁぁぁぁ・・・・・」













colt2_metoji.png
「・・・・・大丈夫でしょうか?」




face_r.png
「ん~ダメだろなww」




colt2_normal.png
「え?」





















minica_ikari.png
「なんじゃこりゃ~~~~~~!!!」




wara_m.png
「あ~っはっはっは!!よう似合うておるぞ!!wwwwww」




eter_metoji.png
「ぷっ・・・・ほ、ほんとに・・・・くくくく・・・・(涙目)」












colt2_metoji.png
「・・・盛り上がってますね」




face_r.png
「さて、ちょっと身の危険を感じるんで隠れるか」




air_kanashi.png fol_kanashi.png
(何やらかしたんだこの人は)














ド ド ド  ド ド ド  ド ド ド ド !!

















2016062403.jpg



minica_ikari.png
「クソ親分どこいった!!出て来い!!」ゴゴゴゴゴゴ・・・・・





colt2_w.png
「え?主殿ならさっきまd・・・・ぶっ!ww




air_metoji.png
「どこかに隠れると言・・・・くっ・・・これは・・・・」>プルプル(笑いをこらえている)




fol_metoji.png
「・・・・・・」>プルプル(笑いをこらえている)















2016062503.jpg

「ぶっ! (←笑いをこらえ・・・・きれなかった!)
 ・・・・はっ、し、しまった!?
























minica_ikari3.png
「・・・そぉ~・・・こぉ~・・・・かぁ~~~~!!!!!」
















2016062501.png






face_r3.png
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」



















sil_neko_w.png「わ!ミニカちゃんかわい~~~~!!!
 いいな~・・・」 ※席を外していた





minica_ikari.png
「え?そ、そうかn

2016062404.jpg








dingo_warai.png「おーーー!似合ってるっすね!!
 近所の小学生みたいっす!!」 ←悪気は無い





















みんな 「あ」





















minica_ikari3.png「ふふふ・・・・ふふふふふ・・・・・
 親分・・・何か言い遺すことはある・・・・?」
 >ゴゴゴゴゴ・・・(10倍○王拳)






face_bl.png「・・・・・あ~~~っはっはっは!
 煮るなり焼くなり好きにしやがれコンチクショー!!!
 m9(^Д^)プギャーwwwwww 」 ←やけくそMAX










(以後グロテスクな表現を含む為、自粛)
















悪気は無いからしょうがないね!









え~、以上、
珍しくサポートパートナーのコスチュームを変えてみよう!
なんて思いついたもので、ネタにしてみました(~_~;


長々と引き延ばしてしまったことについては
不適切ではありますが、違法性は認められませんでした。

(便利だなこのフレーズwww)












↓不適切なことに事欠かないからな・・・、と思ってしまわなくもなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ、ふふふふふ。流石だ、流石だよミニカちゃん!君ならきっと着こなしてくれると思ったよ!
そしてランドセルと帽子まで付けてくれるとは思ってなかったぜ!グッジョブらの字さん!

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`)
最後はスライトリトルですか!
愛らしいキャラにバッチリなコスですから(`・ω・´)b
似合うってことは、ミニカちゃんが可愛いってことですよw
ダカラ、オヤビンヲ ユルシテアゲテ···(ランドセルと帽子からは目を逸らして)

でも、コンセプトが伝わる良いコーデですねw

No title

皆素敵でした
ミニカちゃんが最後の辺りで何か有るとは思ってたけど
可愛かったわぁ♪ほんと愛されキャラだよね(* ̄∇ ̄*)
親分さんお疲れ様です!後ナイスDEATH!

No title

●うさごりさん

ミ「あんたが元凶かぁぁぁぁぁ!!!!!」
ら「ちょっ!読者さんにあんたとかダメ!!(TдT」
ミ「・・・・・わかった、じゃあこの怒りは親分にぶつけるね♪」ゴゴゴゴ・・・
ら「あ、あれ~?」


●海愛さん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

ミ「そ、そこまで言われたら許してあげようかな~??」
ら「うむ、許せ」
ミ「・・・・あ?」
ら「ごめんなさい」


●わたあめさん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

ら「いや~完全にネタキャラですから~>HAHAHA」
ミ「ふ~ん、そウなんダ?」
ら「DEATHはいやデス」
ミ「ソウナンダ?」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード