[PSO2] サポートパートナーのコス(3)


(余談1)
今朝10時頃まで、何の疑いも無く
「今日は水曜日だ」と思ってました(実は木曜日)
・・・疲れてるのかな(T-T

はっ!
ということは、今日は 「資源ゴミの日」 だったのか・・・っ! ナンテコッタイ orz


(余談2)
サクラ大戦コラボ品は、欲しいものが揃ったので
今のネタの次にでも・・・
おお、しばらくネタに困らない!w





** 閑話休題 **




過去話

サポートパートナーのコス(1)
サポートパートナーのコス(2)







(シルビア、パーツ交換中)




face_r.png「うん、なんかこれだと、マフラーとか
 ブレーキ系とか交換しているみたいだ(笑)」





minica_kanashi.png
「?」

















face_r.png
「どうだ~、おわったか~?」




sil_neko_metoji.png
「お、おわりました~・・・・」




minica_ikari.png
「お、早く見せて見せて!」




face_r.png
「お、おぢさんにも見せてごらん>ハァハァ」








(ゴッ!!)







処理済~face2_r
「」






metoji2_m.png
「安心せい、ゴミは始末しておいた」





sil_neko_ikari.png
「え、えっと、はい・・・」














2016062301.jpg
2016062302.jpg








minica_ikari.png
「おぅ、意外とカッコイイ系できたか!」




wara2_m.png
「ほう・・・馬子にも衣装、か。なにやら新鮮じゃのうw」



eter_warai2.png「ふふふ・・・それはちょっと失礼よ。
 よく似合っているじゃない」






sil_neko_metoji.png
「あ、ありがとうございますぅ・・・」(照










2016062303.jpg

minica.png「次は・・・あたしかな?・・・・あれ、親分の指のところに何か・・・
 「つぎはエテルn」 こ、これは!ダイイングメッセージ!!wwww





colt2_kanashi.png「あ、あはは・・・G並の生命力らしいから
 死んではいないと思うけど・・・(苦笑)」





minica_kanashi.png
(コルトお姉ちゃん、なにげにヒドイ)





eter_metoji.png
「あら、衣装が準備されているわね。」




sil_neko_w.png
「あ、着替え手伝いますよ~」




eter.png
「じゃあ頼むわね」










残り2R?









↓まだ終わるわけは無いと思った、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイイングメッセージの使いかたww

No title

らの字さん、こんばんはです(*^ω^*)
スズナクシナダは、かっこよくも女性らしい素敵和風コスですよねw
・・・ら、らの字さん、だ、大丈夫、ですか?(;´・ω・`)
おやびん なのにw
そして、お酒の瓶がめっちゃ有る!www

No title

後2ラウンド…親分さんの残機が足りるかな

No title

まだか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

No title

●にゃっくさん

>ダイイングメッセージの使いかたww

ミ「おかしい人を亡くしました・・・・(-人- 」
ら「いや生きてるからな?
  あとおかしい人ってなにさ?1文字付け加えただけで台無しだよ」

ミ「?」
ら「え?何で 「何言ってんだこの人?」 みたいな顔してんの?」



●海愛さん

キャストが装備できて、なんかよさげなのを~
って探していたら、これだ!っていう感じで見つけました(^^;

>そして、お酒の瓶がめっちゃ有る!www

決して
「泥酔した挙句、すっ転んでちゃぶ台に頭ぶつけた事故が発生した現場」
ではありません。


●わたあめさん

>後2ラウンド…親分さんの残機が足りるかな

ら「・・・・・あれ?この先の話って
  そんな心配されるほど危険が危ない(?)のか???」

ミ「きっとだいじょうぶ(棒)」
ら(あ・・・(察し))


●うさごりさん

え?いったいナンノコトデショウ??

ちょっと私には・・・わかりかねます。>メヲソラス
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード