[PSO2] サポートパートナーのコス(2)


前話:サポートパートナーのコス(1)


face_r.png
「で?」




minica.png
「で?」




face_r.png
「何でみんな集まってんの?」

















minica_warai.png
「あたしが呼んだから」


















face_r3.png「うちを破産させたいのか?
 なあ?破産させたいのか?(迫真)」>ガッ!





minica_ikari.png「お、落ち着け親分!大丈夫なんとかなぐえっ!
 首・・・絞・・・・・・・きゅぅ・・・>ガクッ












ikari2_m.png
「妾はコスチュームなぞいらんぞ、面倒じゃ」




colt2_normal.png
「あ、私も先日いただいたばかりなので・・・」




galant_kanashi.png
「私も 「おっさんの分はそもそも無い」 (´・ω・`)ショボーン 」




air.png
「私も不要です」



fol_metoji.png
「同じく」




dingo_warai.png
「よくわかんないっす!」









minica_kanashi.pngげほっげほっ!!・・・・あ~危うく逝くとこだった・・・
 ん~?なんかみんなノリが悪いぞ~?」





eter_warai2.png「全員が欲しがったら収集つかないし、
 いいんじゃない?」





sil_neko_metoji.png
「わ、わたしもべつに・・・・(チラッ)




minica_metoji.png「はいはい(笑)、じゃあ
 あたしシルビアちゃんエテルナ姉ちゃん
 の3人分だね」





face_r.png「さ、3人か・・・なら
 そんなに高いものじゃなきゃ大丈夫かな?(T-T 」







minica_fushin.png
(計画通り >ニヤリ)












<後日>









face_r.png
「お~い!先日のアレ、まずシルビアの分を準備したぞ」




minica_kanashi.png
「やっとか~遅いよ~」




eter_ikari.png
「忘れたのかと思ったわ」




sil_neko_ikari.png
(ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク・・・・・)





minica_warai.png
(ワクワクがあふれすぎだ)





face_r.png
「じゃあシルビアにはこれを」








sil_neko_ikari.png
「は、はい!ありがとうごじゃいましゅ!!」









 minica_kanashi.png  eter_kanashi.png  face_r.png
(噛んだね)(噛んだわね)(噛んだな)










(パーツ交換(?)開始!)













本日はここまでです。

サポートパートナーのコス(2話目)なのに、まだコス画像が1つも無いことは

不適切ではありますが違法ではありません















↓不信任決議を出すことも辞さない、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

楽しみにしてます☆


・・・あ、
今夜の徒花ぜひご一緒しましょう~♪

No title

ワクワクワクワク♪

No title

●マナ社長

ギリ間に合ったようです(つーT


●わたあめさん

ミ「こっちにもワクワクが溢れてる・・・」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード