自称二十歳は却下されました orz

先週は参加できなかったリンカ狩りですが、
今週は無事参加できました(^^;

そして・・・・
15日は、私の誕生日です!(>▽<v

って、また1つ歳を・・・・・
い、いや、自称二十歳になりました( ̄ー ̄フフフ


・・・・という設定は却下されたので(T-T
自称151歳ということで落ち着きました(ぇw


さて、今回の狩りは 私の我が儘で、騎士団へ
最下層から歩いて逝くことになりました。

途中でお約束のアリス折檻(!)などをこなしつつ>犯罪!?w
2009121401.jpg


2回転んだだけで、無事(?)狩り終了

そうそう、狩り中にこんなのが出たのですが
誕生日プレゼントということで(笑)いただきました。
(あと他にもたくさん・・・(^^ゝありがとっす♪
2009121402.jpg


さあ次回は・・・・

待ちに待った枝祭りだ!!(炎□炎ゴォォォォ!

【ses】12/22(火)22時 伊豆カプラちょっと↑集合

次回はリンカじゃなくても参加歓迎なので
どしどしご参加を!(>▽<ゝ


2009121403.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード