[PSO2] サポートパートナーのコス(1)




minica_metoji.png
「ねえ親分」




face_r.png
「金なら無いぞ」



















minica.pngチッ・・・・・じゃなくて!
 あたしもなんかコスチューム着てみたいよ





face_r.png「・・・サポートパートナーのコスチュームって
 変えられるんだっけ?」






minica_fushin.png
「・・・・あたしがマツリハート着たことあったじゃん・・・」





face_r.png
「・・・・・おお!」





minica_ikari.png
「忘れてたんかい!!」>水面蹴り




face_r.png
「ぐあっ!!」=□○ >ビターン!!





eter_ikari.png
「うるさいわね、何の騒ぎ?」




sil_neko_ikari.png
「う、うわ!親分さん!どうしました!!」




minica_fushin.png「あのさー (カクカクシカジカ) ってわけで、なんか
 サポートパートナーのコスチューム、軽視されてるよ?





eter_warai2.png
「まあ・・・それは万死に値しますわね・・・ >ニヤリ 」




face_r.png
(ガタガタブルブル・・・・)




sil_neko_metoji.png
「わ、私はコスチュームとかはべつに・・・(チラッ)




eter.png
「あなたはパーツ交換でしょう?」




sil_neko_kanashi.png「え?あ、はい、ですので
 そこまでしていただかなくても・・・(チラッ)





minica_ikari.png
(・・・そういえばキャストだったっけ?)




eter_ikari.png
「じゃあ、私たちのコスチュームを新調したら許してあげるわ(笑)」




face_r.pngえ?今から??コスチュームを???
 ・・・ちなみに、拒否権は・・・・?」





minica_fushin.png
「あると思ったら拒否してみれば?」




face_r.png
「ナイトオモイマス」













久しぶりにコスチュームの話に突入



(余談)

どうも最近、PCのグラボがおかしい。
設定6の負荷がダメージになったか?(T-T
今は5に戻して様子見中。














↓コスチュームの話は少し楽しみだ、と思ってくださる方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
私はサポパのコスはそのメインキャラ作った時に
一番最初に着せていたりしたコス着せてますねー
新調ってなるとお財布に痛いのでやっぱりお古を・・・('ω'`)

No title

やっぱり画質6ってPCに負荷かけますよね・・・私のはだいじょうぶかなぁ?(;´∀`)

No title

らの字さん、こんにちはです(*´▽`)
サポパちゃんズも時折お着替えさせると、気分が変わっていいものですよねw
とはいえ、新調はしませんが(;´・ω・`) メセタナイヨー
メインの子達のお古を着せております。
次回が楽しみです(*´ω`*)

No title

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

No title

PSO自体に現在テクスチャバグが発生しているので、それじゃないのかな?
違ったらスミマセンw

No title

メメタはお洒落の為に有る!!
でも沢山居るから全員に其々似合うコーデを考えると…
親分さん暫くの間もやし生活ですね(ノд<)

No title

●にゃっくさん
 
うちもほとんど初期のままでした。
財布・・・イタイデス、でもお古にしようにも
メインもあんまり買ってないので、お古自体が殆どありません orz
 
ブログネタの為の必要経費と思って・・・(つーT


●アカツキさん

負荷は確実に増えてますね~。
設定6にしてPSO始めると、ほどなくCPUファンがうなりをあげてましたので(T-T

たぶん
グラボ(GPU)の発熱量が増える → CPUまわりも熱くなる → CPUファンがんばる(笑)
の流れだったのかと思います・・・。
(それで、ケースのふたを外すと大人しくなった)


●海愛さん

サポの方は、たぶん最初に あり合せのコスで済ませたか
若しくはずっと初期状態のまま・・・(つーT

メインもあまりコスチューム変えていないので
そもそもお古がほとんど無く、
新調の予定です。>メセタガ トンデイク・・・(´・ω・`)ノシ



●うさごりさん

クックック・・・・
はて・・・なんのことやら・・・??




●リコさん

グラボだろうな~というのも状況からのですが
ほとんどフリーズに近い状態になるので
たぶんグラボで、最悪マザボかも・・・って感じです(T-T

設定5に戻してからはたぶん大丈夫・・・・(様子見中)


●わたあめさん

>メメタはお洒落の為に有る!!

ミ「そのとおりだー!!」

>親分さん暫くの間もやし生活ですね(ノд<)

ミ「ちかたないね」
ら「・・・・え?・・・・あれ??」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード