[PSO2] ヴィオラ刑事(デカ)



昨日、らの字氏のマイルームにて
中規模なテロが発生しました。

















2016061905.jpg










この事件を解決する為、マイルームテロ特別捜査本部 が立ち上げられた。

部長 コルト氏


ヴィオラ刑事担当捜査官に任命。











ヴィオラ刑事、さっそく怪しい人物(?)を発見。

2016061901.jpg










とりあえず噛んでみた模様

2016061902.jpg






もう1人発見

2016061903.jpg










容疑者が逃亡した為、追い詰めるヴィオラ刑事。

2016061904.jpg




















後に容疑者2名が確保されました。




なお、両容疑者は


「お尻バンバンされた」

「お尻ガブガブされた」



などと供述しており、

捜査方法に問題がなかったかなど、事実関係の確認中とのことです。














<後日、会見映像>



minica_warai - コピー
記者(?)
「容疑者の尻に対して銃器の使用があったり(お尻バンバン)
 捜査官の残忍な行為(お尻ガブガブ)があった件について
 適切であったとお考えですか?」





face_r.png「第三者の厳しい目で精査していただいた結果
 違法性は認められませんでした」





minica_warai - コピー
「捜査は適正だったということですか?」




face_r.png「第三者の厳しい目で精査していただいた結果
 違法性は認められませんでした」








colt2_akame.png
「記者さん・・・・そこまでに・・・・ね?」>ニコッ







minica_ikari.png
「アリガトウゴザイマシタ!!」











違法性はなかった













↓それ辞任フラグやで・・・、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第三者って誰だーーーΣ(゚д゚lll)

無実無実!
いや無実とは言い難いですがむしろ有罪ですが

おしりガブガブはまだ痛いで済みますけど、おしりばんばんはもう即死ですよねヾ(・∀・;)

No title

ダイジョウブ、フォトンがあれば何でもできますよ(にっこり

No title

第三者・・・既に買収、いや洗脳済みか・・・。

No title

●狐火さん

ら「え~第3者については、ご迷惑をおかけしてしまうので
  名前は差し控えさせていただきます」


>無実無実!
>いや無実とは言い難いですがむしろ有罪ですが

ミ「疑わしきは罰する!!
  ・・・ってうちのマスターが言ってた」


>おしりばんばんはもう即死ですよねヾ(・∀・;)

ら「フォトンの力で大丈夫らしいです」>メヲソラス



●アカツキさん

ミ「XHボスを噛み○すワンコに噛まれてもあたしらが無事なのも
  まさかフォトンの?」

ら「そうなんかな?・・・ん?ということは・・・
  我々は不死身か!?>キタコレ」


コ「え?そうなんですか!?
  じゃあリサさんにも知らせなきゃ!」

らミ「やめてくださいおねがいしますはちのすになってしまいます」


●うさごりさん

ら「え~第3者については、ご迷惑をおかけしてしまうので
  名前は差し控えさせていただきます」


姐「おい、「違法性は無かった」と言っておけばよいのか?」

ミ(第3者ですらなかった!)

No title

顔がーーーー!!目がーーーー!!
…(;´Д`)ウウッ…顔がまだまだ少し痛む(ノД`)
ヴィオラ怖い(((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

No title

●Degaさん

ら「ナカーマ!」(←被害者の会・会員)
ミ「ナカーマ!」(←被害者の会・会員)

コ「何の仲間ですか?」

らミ(ガタガタブルブル・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード