[PSO2] 打撃か?法撃か?





face_r.png
「・・・・・」




sil_neko_metoji.png
「親分さん、凄く真剣に考えてます」




minica_fushin.png
「マスターもいる・・・・・辞世の句でも考えてんのかな?wwww

















ikari2_m.png
「おい、どうするのじゃ」




face_r.png「う~~~~ん、ダメだ決められない
 どっちも一長一短だからなぁ」





colt2_metoji.png「そろそろ方針を決めないと、
 クッキーの配置が・・・・」





galant.png
「そうちょくちょく切り替えもできませんからな」




ikari2_m.png「いちいち切り替えておっては
 メセタがいくらっても足らんわ」

 ※クッキーの圧縮には結構バカにならないゼニがかかります





sil_neko_kanashi.png
「あ、あの~、何のお話ですか??」




colt2_normal.png
「えっとね、サモナーのサブクラスの話」




minica.png
「こないだなんか考察してたやつ?」




face_r.png「そう。最終的には、
 [ファイター][テクター] か・・・ってところまで
 煮詰まっってるんだけど・・・」





ikari2_m.png「どちらにするのじゃ。
 [ファイター] ならば 打撃
 [テクター] ならば 法撃





colt2_metoji.png「重視するステータスが違ってきますから、
 これが決まらないと・・・」





galant_kanashi.png
「クッキーやユニットがなかなか決まりませんな」




face_r.png
「分かっちゃいるんだけど・・・甲乙つけがたくて」




metoji2_m.png
コルト+ヴィオラ 組は、テクターでよいのではないか?」




face_r.png「あ、そうだな。
 重量ヴィオラのPP回復速度の遅さは、ある意味致命的だから
 そこを補う意味でもテクターで決まりかな?」





colt2_w.png「わかりました。
 では法撃力が上がるように調整します」





face_r.png
「さて問題は姐さんとおっさんか・・・」




metoji2_m.png「[テクター]であれば、PAの手数が増え
 [ファイター]であれば、かなりの攻撃力UPが見込めるのう」





minica.png
「でも手数が増えれば攻撃力UPと同じじゃん?」




galant.png
「つまり甲乙つけがたし、ですな」




sil_neko_metoji.png
「難しいです・・・」








face_r.png
「よし、決めた!!」




ikari2_m.png
「む?」




face_r.png「全員 [テクター] でいこう。
 PPが潤沢な方が戦いやすいからな。
 元々いろんなゲームで手数型好きだったし(笑)」






galant_w.png
「そうか、ではその方針でいくか」




face_r.png
「あ、でも・・・」




ikari2_m.png
「今度はなんじゃ」




face_r.png「こないだ作った別SHIPのサモナー、
 あっちで [ファイター] を試してみよう」






colt2_metoji.png galant_kanashi.png
(あっという間にブレた)










↓まだ迷ってたのか・・・、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単な解決方法がありますよ、ペットの数を2倍に増やして片方は打撃、片方は法撃に特化させてしまえば良いんだ!これでいつサブクラスを変更しても安心だね☆

No title

こんにちはー!
いまだにサモナー手をつけてない私が
聞きかじった情報だとFiかBrあたりがサブいいって
よく聞くんですけどテクターもいいかんじなんですねー('ω'`)

No title

●うさごりさん

ら「ワーオ!それはナイスアイディーアだね、ゴリー(誰?w」

ミ「でもお高いんでしょう?」


●にゃっくさん

Fiは最終選考(?)まで残るほど迷いましたw

Brは特筆することが無いのですが、クセが無い、というイメージです(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード