[PSO2] 一応アップデートの話も



前回 はそれどころではなかったw



face_r.png「いや~、前回はアップデートの話が
 頭から吹っ飛んでたよ(苦笑)」




minica_fushin.png「でも親分てさぁ、ああいう悪乗り斜め上のイベント
 結構好きなんじゃないの?」



















face_r.png
「好きか嫌いかで言えば大好物だ」>キリッ




colt2_metoji.png
「だと思いました」




face_r.png「まあ最初は物珍しいだろうけど、
 そのまま1発で終わっちゃうのかどうかだろうな~」





sil_neko.png
「どうなるのでしょうね~・・・?」




minica_fushin.png
「下手すると世界観ぶち壊しだけどねwwww」









face_r.png
「で、まあそっちの件は置いといて、だ」




colt2_normal.png
「他のアップデート内容のことですね」





face_r.png
「Yes、まずはレアブースト130%か」




minica.png
「同時接続なんちゃら~っていうのは、今回で最後かな?」




face_r.png「たぶんな。となると
 トリガー(電車)をやっておきたいところだ」





colt2_metoji.png
「期間限定クエストもよさそうですね」




face_r.png「ああ、「混なんとか」かw
 [バッヂ→パフェ] のノルマ(!?)があるから、コツコツでも進めておきたいな」





sil_neko_w.png
「あとは何がありましたっけ?」




face_r.png「ん~、SG関連でいろいろあったけど、
 ・・・・スクラッチの仕様が無茶苦茶だなぁ」





minica_kanashi.png
「どんなんだっけ??」




face_r.png「まず [取引不可]、これだけで致命的じゃなかろうか?
 それなのに、確率はACスクラッチと似たり寄ったり





colt2_ikari.png「え!?
 では目当てのもの以外が出たときは・・・・」





face_r.png「どうしようも無いんじゃないか?
 AC品じゃないからリサイクル対象でもなさそうだし?(←未確認)」





sil_neko_kanashi.png
「そんな・・・」




face_r.png「あとはトレジャーショップってのも始まってたんで
 ざっと品揃え見たんだけど、「ふーん」って感じで
 特に欲しい物は無かったな」





minica_fushin.png
「どれどれ・・・・うん、びみょ~」




face_r.png「どうやらこれ、人によって日によって
 ラインナップが違うらしい」






colt2_normal.png
「え?そうなのですか??」



face_r.png
「で、すぐに品揃えを変えたい場合は、またSGが必要・・・と」




minica_metoji.png「あ~・・・・・、
 言いたいことはあるけどノーコメントで」





face_r.png
「気持ちはわかるぞ(つーT 」









↓SGスクラッチのあの仕様はちょっと・・・、と思わざるを得なかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SGスクラッチはパッと見て40%くらいの確率でいらないのが出るって分かった瞬間そっと閉じてしまったぜ!
トレジャーショップを見た時は逆にこの値段で手持ちのアイテムを売りたいって思いました!

No title

運営はハギt(ぅわ、何をするヤメ…ッ!!

No title

●うさごりさん

しかも取引・リサイクルどっちも封じられてると来たもんだ・・・。

あの値段で売れたら、PSO2ワールドが
ハイパーインフレになります!>ガタガタブルブル


●開発陣は力があるのに…さん

>運営はハギt(ぅわ、何をするヤメ…ッ!!

ムチャしやがって・・・(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード