[PSO2] 今回のアプデ・・・の内容なんか吹っ飛んだw(サッチャン…



今回は若干、毒トーク(?)ですので
そういうの嫌な人は、先に進まないでください m(_ _)m























































ゲーム内ライブへの"小林幸子さん"の登場が決定!
http://pso2.jp/players/news/?id=9115
(PSO2公式へ)



















  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
















これが第一印象です!www







いや、小林幸子さんとかビートまりおさんとかに
特に思い入れも悪い感情も無いですが











意味が分からない!!wwww










このライブイベント?PV?作るのに
いくらかかった(かかる)んだろう・・・・??

出演?料みたいのもあるんですよね???













・・・どう考えても

PSO2のプレイヤー層とマッチするとは思えないですし

ただ奇をてらっただけにしか見えないんですが・・・





それとも開発陣にファンでもいるんでしょうか?





まあもしかしたら面白い?かもしれないですし

今更中止もないでしょうから、成功するといいですね(他人事









でもやっぱり意味が分からない!!wwww










そのコストを、他に向けようよ・・・・って思ってしまいます。
(動作検証とか動作検証とか・・・)









※既に他のサイトさんでも見たAA。
 私もそう思ったんで貼りますw


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく○○○や×××が「誰もやらなかった事に挑戦する」
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / とほざくが、大抵それは
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
   |  irー-、 ー ,} |    /     i    作れないぞ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |



(一部過激なので伏せました)












あ、でもあれがレイドボスで出てくるんだったらOKです!(マテマテマテマテ

初回は笑い転げて操作できないかもですがwww

(&それこそ問題になりそうですが)




・・・ん?そういえば
小林幸子さん、一部から「ラスボス」って言われてるようですし
・・・・・・・まさか・・・ね(゚д゚









↓意味が分からない人も分かる人もポチっと(ぇ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
私も正直「ふぁっ!」ってなったあと
若干の苦笑いな感じでした('ω'`)
コストを他にーとかはまぁ運営も盛り上げようとしているのが
わかるのでなんともですが
ほんとどーなるんでしょうねー(´・ω・`)

No title

ダークファルス「幸子」
幸子の指には関節…私たちには…ンゴゴゴ

No title

●にゃっくさん

個人的にはこういう意味の分からない斜め上(?)なこと
大好物なんですけどね(笑)

私が大好物ということは
相当変なことなんじゃないかと・・・



●リコさん

>ダークファルス「幸子」

(想像してみた)
ダ、ダメだ・・・・勝てる気がしない・・っ!(TдT!!

え、指に関節・・・・Oh、何というこだわり。
そのこだわりをもっと他にも(ry

No title

こういう「大ボケネタ」はタイトルの評判が上々の時はウケるんですけど
Ep4以降の顧客満足度が下がり気味な状況下ではスベってるような気がするのですよ。
ポカーンって感じですね。
主のおっしゃるとおり討伐ボスとして出てくるなら評価をもひっくり返す力がありそうですけど。

No title

●通りすがりさん

ボスとしての出演(?)するほどぶっ飛んでいれば
もうそれはそれでいいんですけどね(笑

単なるウケ狙いの1発で終わってしまうなら
う~んって感じです(>_<

SEGA殿の今後のお手並み拝見というところですかね~。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード