[PSO2] ワンダ が あらわれた!




colt2_metoji.png
「・・・・・主殿」





face_r2.png
「どうした?」



















minica_fushin.png
「・・・いやあんたがどうした」




face_r2.png
「??」




ikari2_m.png
「何事じゃ」




colt2_metoji.png
「あ、姐さん。主殿が・・・変です




ikari2_m.png
「こやつは常に変じゃ」




minica_kanashi.png
「いやいや、いつも以上に・・・・」




metoji2_m.png
「・・・・たしかにの」





face_r2.png
「何処が変なんだよ・・・」











ikari2_m.png
「・・・・・ふんっ(ガスッ!!」>ローキック






face_r6.png
「ぐあっ!」>ビターン!! =□○






minica_ikari.png
(さ、逆さまの相手に・・・ローキック・・・え、えぐいwwwww)




colt2_kanashi.png「(う、うわ・・・)
 あの・・・何かあったのですか?」





face_r.png
「う~~~~~ん・・・・・なんだっけ?」




wara2_m.png
「もう1撃食らわせれば思い出すかのう?」




face_r.png「!? 待って!ちょっと待って!思い出すから!
 ・・・・・・・おお!そうだそうだ!思い出した!
 ついに☆13ワンd「さっさとよこさんか!」





minica_fushin.png
(何という食いつきの速さ・・・・)




wara_m.png
「クックック・・・・ついに2匹目か」







face_r.png minica_ikari.png
 (ゾクッ)




colt2_w.png「よかったですね♪
 (・・・ヴィオラはまだかなぁ・・・)」










minica_fushin.png
「・・・で?」




face_r.png
「・・・で?」




minica_fushin.png
「なんで親分、逆さまになってたのさ?」




face_r.png「逆さま・・・?言ってる事がよくわからんけど
 ☆13タマゴが出たっぽいあたりから、嬉しさのあまり
 どうも記憶があいまいでな・・・」





minica_fushin.png
「なんだ~、錯乱してただけか~」




face_r.png minica_fushin.png
「HAHAHA!!」








metoji2_m.png colt2_metoji.png
「・・・・・」












期間限定クエスト:「混なんとか」に挑むこと・・・

・・・5回くらい?

やっと☆13タマゴに出会えました(つーT
(約一ヵ月半ぶり、2つ目)


期間中に、もう1個くらいは拾えるだろうか・・・・?

あ、できれば ワンダ・トリム・ヴィオラ
どれかでお願いします(-人-

※それ以外が出るフラグに見えなくも無い









↓オメデトウ、でもそろそろクエストの名前覚えようね、と思わざるを得なかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5回くらいってそれ運すごくいいんじゃ!
ねらい目的にはやっぱトリムあたりなんですかねー
サモナーやってないからよくしらないけど('ω'`)

No title

おめでとうございます、しっかし、らの字一家は毎度愉快ですねw

No title

こちらでははじめまして! こんにちはですw
先日はありがとうございました<m(__)m>
そして!☆13ワンダおめでとうございます!(*^_^*)
何ともうらやましいw
私はあと・・・5種×3人分・・・orz 運なさすぎw
皆様の掛け合いが面白くて病みつきになりそうですw

No title

●にゃっくさん

む・・・なんかそう言われるとツイてたような気も(笑)
他の方のブログ見ると、ボロボロ出るようなイメージだったのでつい・・・

トリムはなかなか入手機会がなさそうなので
欲しい人にはチャンスみたいですが
私はやっぱりワンダですw


●ほむさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

ミ「愉快だってさ」
ら「おまえがな」
ミ「いやいや親分でしょ!」
ら「いやいやおまえだって!」
らミ「ガルルルルルル!!!」

姐「・・・たわけどもが」


●海愛さん

イラッシャーイ!!ヽ(^o^)丿
そしてありがとうございます(`・ω・´)ゝ

>私はあと・・・5種×3人分・・・orz

そ、それは激しく厳しい試練です(((゚д゚;)))ガタブル・・・

ミ「掛け合いがおもしろいってさ」
ら「おまえがおかしいからな」
ミ「いやいや親分が変人だからでしょ!」
ら「いやいやおまえがおかしいからだって!」
らミ「ガルルルルルル!!!」

姐「焼き増し手抜き回答とはいい度胸じゃ」 >ガツッ!! ゴツッ!! らミ「へぶあっ!」

No title

ワンダ☆13おめでとうございます!Su的に今回の混沌はトリム、マロン、次点でワンダが欲しい順かしら。
頑張って掘らないとですな!

No title

●うさごりさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

実はヴィオラがほしいな~なんて思っています。
欲しい順だと、こんな感じですね~w

ワンダ = ヴィオラ > トリム >(超え難い壁)> マロン > サリィ = メロン
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード