[PSO2] 意外と一大事だった



先日、6/8のアップデートについて少しだけ書きました

さらっと書いてしまった中に

結構影響が大きいものが混ざってました。(>_<


















●クッキー系のキャンディーにおいて、+3への圧縮を追加します。






よく考えると、

これ影響大きいわ!!(゚д゚!!









キャンディーボックスには、クッキーを3つ置けるんですが
(そしてMAXで置いているサモナーさんが殆どだと思いますがw)


2×2 → 1×2

になるということは、



■■■■■■ → ■■■□□□
■■■■■■   ■■■□□□



となるわけで、6マスも空く!!

2×2がもう1個余計に置ける!!


・・・いや当たり前なんですが(笑)
いざ冷静に考えると、結構大事だな、と。




というわけで、純粋にペットの強化になりそうです(^^





ただ1つ問題が・・・・




既にセットしてあるのは、消すしかなかないか~・・・
(BOX内のものを圧縮もできる?んですが、位置が・・・)



まあクッキーはソロでもそこそこ手に入るし、
取り外しじゃなくて削除なら、1つあたりグラ10個で済むし
・・・あれ?問題でもなんでもなかった(笑)


※修正
まさかセット済みのやつを移動できるとは・・・・・
・・・・はっ!、し、知ってたんだからね!!みんなを試しただけなんだからね!!!(TдT!!




(むしろシンセサイザーがいくらあっても足りない・・・orz)






コレクトファイルとか「ナニソレウマイノカ?」状態なんですが

ちょっとだけアップデートの恩恵がありました。(~_~;










↓またなんか真面目なことを・・・た、たたりじゃ~!、と失礼なことが頭をよぎった方はポチっと(笑

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ?ボックス内のキャンディなんかは一時的に外に出して配置を換えたり出来るけど、それじゃ駄目だったのかしら?
私はそれで対応したけど、配置によってはそういうので対処も難しかったりするやも知れませんな!

No title

●うさごりさん

>ボックス内のキャンディなんかは一時的に外に出して配置を換えたり出来るけど

なん・・・・だと・・・・!?

・・・・・・し、知ってたんだからね!!(TдT!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード