[PSO2] ペット不具合と新常設クエ



ペットが正しく行動しない場合がある
PSO2公式




Oh.....


















「そう言われると・・・」 って程度なんですが、どうも昨日

操作してて若干違和感があったのはこれか・・・?




新クエに初めて突っ込んだので、それもあっての

違和感なのかな~と思っていましたが

あながち気のせいでもなかった・・・・??(T-T

確信をもつほどではなかったので、何とも言い難いところです。


(実はもう1つ感じた違和感、
 「なんかワンダショックの範囲狭くなってない??」
 は、たぶん気のせいですw)





今のところ、

何か致命的にまずいことになっているわけではないので

早く直ってくれたらいいな~、って感じですね(~_~;











face_r.png「ってことで新クエ(混・・・なんとか)
 突っ込んでみたわけだが・・・」





ikari2_m.png
「厳しい戦いじゃったのう」




wanda.png
「く~ん」




minica_fushin.png
「・・・まさかソロで突っ込むとは思わなかったよ」




air_metoji.png「私達(サポートパートナー)も手助けできませんので
 本当にソロでしたね」





face_r.png「ここで、☆13光ワンダさんが1回のクエスト中に倒した
 ボスたちを挙げてみましょう」







●ヴォル・ドラゴン
●ドラゴン・エクス
●アンジャドゥリリ(これはボスじゃないか・・・?よくわからない)

●ベーアリブルス
●ナイトギア
●ゴロンゾラン


※最後の3つはまとめて襲ってきました・・・(つーT









minica_fushin.png「・・・そんなワンコに噛まれたら
 甘噛みでも痛いよね?最悪の場合、死に至るよね?(白目)」





face_r.png「最後の3ボスとの激戦、
 SS撮っときゃよかったよ・・・失敗した。(T-T 」





minica_metoji.png「あのデヴがちょくちょくドラゴン召還(?)するから
 下手すると4体だね」





face_r.png「さすがにワンダでも持ちこたえられなくて、
 「ならマロン爆弾でも喰らえ!」ってマロン出したら」





metoji_m.png
「一瞬で沈んだのう」




face_r.png
「まだ育成中だから・・・(つーT)」




sil_neko_w.png
「ワンダちゃん、つよいんだね~」>ナデナデ




wanda.png
「わふっ♪」




face_r.png「地道に戦ってクリアはしたものの、
 また1時間近く戦ってしまった・・・・でも」





minica.png
「でも?」








face_r.png燃えた(熱血的な意味でw)。なんかこう・・・
 「これぞボス戦!」って感じ?(笑)」











minica_fushin.png
(意味がわからない・・・)










その後、チームメンバーに手伝っていただき

2度ほど突っ込みましたが、何故かボス出現率が激減・・・orz


何故だ!!!(TдT











↓神は言っている「ソロで行け」と、と無茶なことをおっしゃる方もそうでない方もポチっと(ぇ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ボス同時とか勝てる気がしないぜ・・・らの字さん凄いな!

No title

●うさごりさん

例の「車掛りワンダ」で何とか戦えるものの・・・

火力不足でいつも長期戦です(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード