[PSO2] ペットとサブクラス(2)


前話



face_r.png「属性毎のワンダが揃ってきたから
 一旦サブクラスをテクターに戻してたんだっけ」




metoji2_m.png
「そうじゃの」




face_r.png
「で、どう?テクターに戻してみて」

















metoji2_m.png「まあ悪くはないのう・・・。
 PPの回復力が地味に効いておる。
 攻撃力自体は下がった気もするが、手数が増えておるからの」




face_r.png「PP回復か。ええっと・・・[PPリストレイト]?。
 あとは・・・[PPコンバート]でPP回復力をブーストできるのか」





minica.png「攻撃面の補強は [エレメントウィークヒット] だけだから
 属性が合わないと厳しそうだけどね~」









face_r.png「個人的には・・・・今のところ
 ファイターテクター かの2択に絞られつつあるなぁ。
 あ、でもワンダに限って言うと・・・





ikari2_m.png
「む?」





face_r.png「ワンダショックでスタンをばら撒けば、
 [Fi]チェイスアドバンスプラス(+15%) も乗るから」





minica_fushin.png
「あのスタンばら撒きは圧巻だよね・・・」




face_r.png「ワンダだけは・・・まあ今のところ、姐さんだけは
 ちょっと違う路線で行ってみてもいいかもしれない」





ikari2_m.png
「どういうことじゃ?」




face_r.png「サブクラスをファイターにして、打撃UPスキルをMAXで振る。
 あ、もちろんスタンス系その他、必要なものは振るのが前提でw」





minica_metoji.png
「ふむふむ」




face_r.png「で、ペットスイッチストライク打撃ベースにして、
 マグも打撃特化作れば・・・・」





metoji2_m.png
「む・・・、火力は申し分なさそうじゃのう」










minica_kanashi.png
「噛まれたら痛いかな?(怯)」




face_r.png
「噛まれないようにしような(怯)」






ikari2_m.png
「しかし・・・決め手に欠けるのう」




face_r.png「そうなんだよな~(苦笑)。 う~ん・・・・、なんか
 わけわかんなくなってきたから(笑)、サモナーに関係深そうなクラス
 スキルを抜き出して比較してみるか」














さあ盛り上がってまいりました










↓ってまた延ばすんかい!!、と突っ込みたい方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード