[PSO2] ペット通知表(2)


【お知らせ】
記事UP時点で、何故かエラーでコメントの書き込みができません(T-T
書き込みができるようになってから返答させていただきます( `・ω・´)ゝ
(他のFC2サイトもダメっぽい・・・?)

・・・記事の投稿はできるのになんでだー!!






前話:ペット通知表



face_r.png「え、え~と、ではそれぞれのペットさんたちの
 良いところ、悪いところを細かく・・・・」>ガタガタブルブル






wara2_m.png colt2_akame.png galant_ikari.png
「・・・・・」




minica_ikari.png
(怖えええええ!)


















face_r.png
「ま、まずはワンダしゃん」




wara2_m.png
「フフフフフフ・・・・・わかっておろうな?」




minica_fushin.png(噛むほど緊張してるなら中止すればいいのに・・・・
 って今更ムリだけどね!wwwww










■ワンダさん 雑魚戦[10] ボス戦[5] 継戦力(タフさ)[8]

 ○雑魚戦はワンダショックにて無双状態、非常に優秀です。
  またとてもタフな為、☆13をしっかり育成すれば、
  アルチでも十分に戦えます。


 ×決め手となる単体用高威力PAが無い為、
  ボス戦は長期戦になりがちです。








metoji2_m.png
「ふむ・・・まあ間違ったことは言うておらんの」




wanda.png
「わふっ!」




minica_ikari.png(第一関門クリア!www
 親分、生き延びました!www)







face_r.png
「つぎは・・・トリムさんとラッピーさん」



galant_kanashi.png
「・・・・色々大変だな(察し)」



minica_kanashi.png「なんでこんなこと始めたのか知らないけど、
 自爆だからほっとけばいいよw」









■トリムさん 雑魚戦[5] ボス戦[8] 継戦力(タフさ)[2]

 ○ピンポイント高威力のPAにより、ボスの部位破壊が捗ります。
  雑魚戦もトリムスタップで飛び回れば
  何とかこなせますので、ギリギリ及第点でしょう。


 ×被弾に非常に弱く、雑魚に囲まれた場合の対処や
  ボスの強力な一撃をうまく回避する必要がある場合など、
  保護者さん(サモナー)のウデも重要になります。



■ラッピーさん 雑魚戦[7] ボス戦[4] 継戦力(タフさ)[4]

 ○雑魚戦はラッピーメロディにて範囲攻撃+回復をばら撒くだけで
   なんとかなります。また単体高威力PAもあり、
   ボス戦もそれなりにこなせます。


 ×ラッピーメロディの威力が低く、高難易度では苦しい戦いが予想されます。
   また、自己回復でごまかしてはいるものの、被弾にも弱めです。
   そしてラッピーメロディの声量はもう少し下げましょう(T-T





galant_ikari.png「やはり被弾に弱いところか・・・確かにそうだな。
 これは私が精進せねば」





minica_metoji.png(おっちゃんは・・・まあ大丈夫かw
 ・・・・さて、問題は





















colt2_akame.png
(ゴゴゴゴゴ・・・・・)





face_r.png
「」





minica_ikari.png
(ラスボス登場!!wwww)









↓「安らかに眠れ」と、らの字さんの冥福を祈った方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード