[PSO2] ペットの通知表



サモナー&ペットの感想は定期的にUPしたいと思っています。
やりこんでくると、印象も変わってくるので(笑)




face_r.png「さて、サモナー実装以来、ず~~~~~っと
 サモナーメインでやってきたわけだが」





minica_fushin.png「お?いよいよ飽きてきた?
 じゃあそろそろ他のクラス


















face_r.png「ここらでここまでの中間報告をして
 更なるサモナー活動に役立てようと思う」>キリッ





minica_fushin.png
「・・・・・」










galant_w2.png
「はっはっは、こいつめ!ww」


rappi.png
「きゅっきゅ~」







colt2_metoji.png
「ごはんだよ~。はい、まてっ!」


20160428_01.png 20160428_01.png 20160428_01.png 20160428_01.png 20160428_01.png 20160428_01.png
(ザッ!!)>整列









minica_metoji.png(・・・この人たち、もう
 普通のクラス(?)戻ってこれないかも・・・(つーT))













face_r.png「よし、じゃあまずは、
 ここまでの各ペットの通知表だ(笑)」





minica_fushin.png
「・・・・・・・・は?」










metoji2_m.png
「ほう」(保護者A)




galant_ikari.png
「それは」(保護者B)




colt2_akame.png
「気になります」(保護者C)





minica_ikari.png(はい、親御さんたちが盛大に釣れました~!
 ・・・って、親分気をつけろ!
 ヤツら、きっとモンスターなんとかってやつだ (゚д゚;;)














【ペット通知表:2016/06/01】


20160601.png















metoji2_m.png
「ふむ、まあそんなところかのうw(ワンダ保護者)」




galant_kanashi.png
「そうだな・・・確かに脆さはあるな(ラッピー&トリム保護者)」




colt2_akame.png「うちの子(?)の評価、おかしくないですか?ねえ?
 おかしいですよね??(ヴィオラ保護者)」>ギリギリギリギリ(首絞め)






face_r3.png
「~~~~!!~~~!!!!」>バンバン!!(タップ)




minica_ikari.png「お、お姉ちゃん落ち着いて!!
 親分がゆでダコみたいな顔色になってるよ!!wwww」





colt2_metoji.png「・・・え?ああああああ!すみません!
 つい・・・・」





minica_kanashi.png
(モンペ、おそるべし・・・(゚д゚))








次回は詳細な通信欄!w

らの字さんは、はたして発表終了まで五体満足でいられるのか!?














face_r.png
「え?」

















↓・・・それは随分と分の悪い賭けだな、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕の1~2本は失っても驚かない気がするぜ!

No title

足の1~2本は失っても驚かない気がするぜ!

No title

コメント復旧したらしい(つーT


●うさごりさん

ら「え?いやだな~
  五体満足云々は、もちろん冗談ですよ?www」


保護者のうち約2名「・・・・」

ら「冗談・・・ですよね?」

保護者のうち約2名「・・・・」>ニヤリ



●同意さん

ら「な、名前欄まで使っての全力同意・・・だと・・・!」

ミ「あ、親分。生命保険の受取人、変更していい?(\_\ 」

ら「いいわけないし誰に変更するんだ?ん?
  ・・・ていうか保険適用対象になっちゃう感じ?」>ガタガタブルブル(T-T

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード