[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016(2)




face_r.png
「そうだ!!」




dingo_ikari.png「うひゃ!」 >ドゴッ! 「ヘブア!」minica_ikari.png





















face_r.png
「お、おお、すまん」




dingo_warai.png頑丈だから大丈夫っす!!
 ・・・あれ、でも何かにぶつかったような気がするっす・・・?」






minica_metoji.png
(死ーん)








face_r.png「・・・・・気のせいじゃないか?
 驚かせてわるかったな」





dingo_warai.png
「一体どうしたっすか?」




face_r.png
「うむ、夏の旅行で1つやっておこうと思ったことがあってな」





sil_neko_w.png
「旅行のお話ですか?」




colt2_w.png
「混ぜてください」




face_r.png「うむ(笑)。まず、前に 列島縦断計画が持ち上がったが・・・
 これを採用しようと思います。」





colt2_akame.png
「フフフフフフ・・・・」




face_r.png
「そうなると、出発地は鹿児島だ」




sil_neko_w.png
「そうですね~、[鹿児島中央]駅です」




face_r.png「そう、そして・・・
 鹿児島といえば芋焼酎!!※最初[芋長銃]と打ち間違った





colt2_metoji.png
「たしかに有名ですね」




face_r.png「折角あっちまでいくんだから、ぜひ本場でプロに
 「薩摩芋の風味が強烈に残る芋焼酎」を教えて頂こうと思ってな」





sil_neko_w.png
「何処にいくか、もう決めているのですか?」




face_r.png
「これから探す!」>キリッ









そういえば本場だったよ

これは期待!










↓なんという無駄な行動力・・・、と呆れた方はポチっと


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

列島縦断って電車でですよねー?
こういうの全然わかんないんですけどどれくらいの日数予定で
できるもんなんですかー?('ω'`)?

No title

お、こっち方面に来るのか。どこかで会うかも知れませんな!

No title

●にゃっくさん

今年は北海道新幹線(一部)開通記念、ということで
新幹線で九州から北海道まで一気にいっちゃおうかな~と・・・1日で(マテ

(鹿児島を朝8:00頃出れば、夜22:00くらいには函館に着くようですw)



●うさごりさん

こっち方面・・・?

[鹿児島]-[熊本]-[博多]-[広島]-[大阪]-[名古屋]-[東京]-[仙台]-[青森]-[函館]

方面に行きますが、どっち方面でしょうか?(ぇ

(いやまあ鹿児島の話ですよねw)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード