[PSO2] 自然な笑顔




minica.png「PSO2って、最近・・・でもないか、まあ
 いろんなとこに広告出してるよね」





sil_neko_w.png
「そうだね~、よく見るね~」



















face_r.png
「TVでもCMしているみたいだな」




sil_neko_w.png「あ、私もみました~
 すごいですね~」







face_r.png
「そんな中で」




sil_neko.png「親分さん?
 どうしました?」




face_r.png
「問題のある広告?バナー?を見つけました」




minica_kanashi.png
「問題?」




face_r.png
「これです」











20160052902.jpg











face_r.png minica_fushin.png
(この笑顔はアリなのだろうか?)








risa03.png
「こんにちはこんにちはー」




face_r.png minica_ikari.png
「噂をすれば!」(TдT!!




risa03.png「おや?おやおやおや?
 リサのウワサ話ですか?気になりますねえ
 どんなお話ですか?教えてくださいよ」(最後、低い声)





sil_neko_metoji.png
「・・・・・・ふぅ(フラッ)」>キゼツー




air_ikari.pngおっと (ガシッ!)
 ・・・何という威圧感だ・・・、
 マスターにも引けを取らないな。」





minica_ikari.png
「」 >フリーズ




face_r.png
「は、はい!こここここの広告のお話でして!」(滝汗)




risa03.png
「あーこれですかー」




face_r.png「ちょ~~~っと笑顔が堅いかな~って
 やっぱ撮影って緊張しますからね~~~!!
 あはははは!!!」(滝汗)







risa03.png「そうですか?そうですねえ
 確かに作り笑顔は苦手ですねえ。
 でも、でもでも とおっても楽しいことを思い浮かべていたので、自然な笑顔ですよ?」






minica_kanashi.png
「ち、ちなみに・・・楽しいことって?」





risa03.png[ピー]の字 さんを撃ったり、
 ミ[ピー]カさんを撃ったりするところを想像したら・・・
 ・・・ふふふ、ふふふふふ」


※一部音声を加工しております






face_r.png minica_metoji.png
(想像してみた) (((( TДT;)))ガクガクブルブル












トテモ、イイエガオデスヨ?











↓「1年以内に撃たれる」のオッズは1.03倍くらいだと思う無慈悲な方はポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リサにワンポイントを撃たれつつも必死の形相のミニカちゃんがマトリックス的なポーズで銃弾を避ける姿を想像して萌えたぜ!

No title

知ってる人からすれば納得の笑顔だけども…初見の人はびっくりするんだろうなぁw

No title

●うさごりさん

ミ「で、その銃弾は全て親分に命中!wwww」

ら「死ぬわ!(TдT!!」

リ「心配しなくても大丈夫ですよお。狙いは外しませんし、
  ちゃんと急所は外しますから」


らミ(何がどう大丈夫なんだろう)


●リコさん

昨日はおつかれさまでした。(`・ω・´)ゝ
人数多いと仕切り大変ですね・・・。

実はもう1種類あるのを見たことがあるんですが
そっちはもっとこう・・・やばかったような・・・(゚д゚
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード