[PSO2] 今更ながらのベンチマーク



fol_metoji.png
「少々よろしいでしょうか?」



face_r.png
「おや?珍しいな。なに?」

















fol.png「他の方のブログで、ベンチマークというのがあるのですが、
 うちではやらないのですか?」





face_r.png「あれ?やってなかったけ・・・?
 ・・・・やってないか」





dingo.png
「べんちまーくって何っすか?」




face_r.png「ああ、パソコンの性能の点数を出すものだ。
 PSOが快適に遊べるかどうか~の目安だな」





dingo_fushin.png
「そうっすか~」>たぶんわかった・・・?




fol_warai.png
「現在、設定6で普通に動いていますね」




face_r.png「ああ、最初は6にしたらファンがうなりをあげた(笑)んで
 PC側面のフタをとっぱらったらおとなしくなったw」





fol_ikari.png
「発熱量が増えたのでしょうか」




dingo_warai.png
「計ってみないんっすか??」>ワクワク




face_r.png
「お、そうだな、やってみるか!」













全て解像度 1900×1200 で測定。
(仮想フルスクリーンは・・よくわからない)

あ、もちろん設定6です。











フルスクリーン

pso20160525_203934_000.jpg



仮想フルスクリーン

pso20160525_204407_000.jpg



ウィンドウ

pso20160525_205156_000.jpg







face_r.png
「全部同じだった」




fol.png
「意外ですね」




dingo_fushin.png「いちまん・・・・?
 どのくらいあればいいのか、わかんないっす・・・・」





face_r.png「え~っと・・・・5,000以上あれば
 まあ快適にできるみたいなんで、問題ないな」





dingo_warai.png
「よかったっす!!」




face_r.png「グラボはもう何世代か前のやつだし、当時 消費電力を気にして
 ハイエンドのやつは諦めたから、心配だったんだけど・・・」





fol_warai.png
「これなら大丈夫そうですね」









結果次第で、設定5に戻そうかな?

と思っていたので、一安心(^^;











↓普段やってて違和感無いならいいんじゃ?、と思わなくもなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、フルスクリーンとかウインドウでベンチマークって変わるわけじゃないのか。一体どういう基準なんだろう?

No title

●うさごりさん

あ、記事には書かなかったんですが
最初間違えて ウィンドウモード:1200×???(覚えてない・・・)で測定したら
20,000くらいいきました。

前提条件で色々変わりますね。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード