[PSO2以外] 夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?



face_r.png「さて、今年もシルバーウィークまで
 あと4ヶ月に迫ってまいりました!」





minica_ikari.png
「まだ4ヶ月もあるよ!!」





















face_r.png「おいおい・・・もう4ヶ月しか無い
 って考えるのが常識だろ・・・」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ





minica_fushin.png「何処の国の常識ですか~?wwww
 鉄の国ですか~??wwww」





sil_neko_w.png「わたしも結構前から計画するので
 親分さんの気持ちもわかります~」




minica_ikari.png
「え?」




colt2_w.png
「私もかなり前から準備する方ですね」




minica_ikari.png
「なん・・・・だと?」





dingo_warai.png
「あはははははは!」




minica_metoji.png
(コレは放っておこう)








face_r.png「何事も
 いきあたりばったりじゃだめだぞ?」>キリッ





minica_ikari.pngあんたにだけは言われたくない!!
 え?あれ?なに?あたしがおかしいの???(錯乱)」





colt2_w.png
「ちなみに、今年はどちらに?」




face_r.png「う~ん、いつも通り北海道を徘徊・・・じゃない
 周遊したいんだけど、若干マンネリ化(?)が・・・」





colt2_metoji.png
「あ、それなら・・・」>ニヤリ




face_r.png「おや?コルトさん、
 何か悪巧・・ゲフンゲフン、妙案でも?」>ニヤリ





colt2_akame.png「新幹線・・・鹿児島中央(鹿児島県)・・・新函館北斗(北海道)・・・
 ・・・銃弾・・・じゃなかった、縦断・・・
 いえ、ただの独り言ですよ?」>フフフフ・・・・





face_r.png「・・・おかしな単語が混ざっていたけど(汗)、
 おぬしも悪(?)よのう・・・・」>クックック・・・・・





sil_neko_w.png
(ワクワクワクワク・・・・)





minica_kanashi.png
(怖いよっ!この人ら、おかしいよ!!(TдT!!








フフフフ・・・・・おかしくなんかないさ・・・・

みんなも1度は考えたこと、あるだろう?

認めちまいなよ?楽になるぜ・・・・?>ニヤリ










↓た、たしかn・・・ハッ!!いやいやそんなことない!、と抵抗を試みる方はポチっと


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーウィークっていつだっけ??
と思ったけどすごい先じゃないっすか(´・ω・`)!
でもこういうのって計画立ててる時が一番楽しかったりしますよねw

No title

列島縦断ですか?いいなーおいらも旅いきてっす。

No title

よっしゃ!北は北海道から南は沖縄コースだな!これは楽しみだぜ!

No title

●にゃっくさん

ら「え?またまたご冗談を~ >HAHAHA
 4ヶ月なんてすぐですよw」


ミ「あたしは間違っていない、うん、あたしは間違っていない >ブツブツ 」

ら「計画立てて切符の手配とか終わっちゃえば、あとは
  頭を空っぽにして(笑)決めた通り移動するだけですからね~w」




●ほむさん

ミ「ほんとに?ほんとにいきたい?
  [在来特急5時間半乗りっぱなしの旅] とか
  [始発から終点まで乗るのが矜持] とか
  そんな狂った旅、ほんとにしたい??」


ら「何言ってんだ、最高の旅じゃないk

ミ「いいからだまれ?な?」




●うさごりさん

ら「残念・・・沖縄には(ほとんど)鉄道が無いので
  乗り鉄的には鬼門なんだ・・・orz 」


ミ「観光という発想が一切出てこないって・・・」

ら「観光?車窓が見れればいいじゃないか」

ミ(ダメだこいつ、早く何とか(ry
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード