[PSO2/サクラ] せっかくのコラボだから



face_r.png
「前にコメントの返答で書いたけどさ」




galant.png
「何だ?藪から棒に」

















face_r.png
「サクラ大戦、なつかしいな~って思ったんだけど」




galant.png
「その話か」




face_r.png「でも実際は、全5作あるうちの
 最初の2作しかやってないワケよ」





galant_kanashi.png
「・・・本当に懐かしかっただけなのか・・・」




face_r.png
「え?いや結構覚えてるから、それなりにはまってたぞ?w」




minica_fushin.png
「はまってたかどうかの基準が「覚えてるから」って・・・」




face_r.pngおだまり!・・・でだ、この際なんで、
 やってない3作をやってみようかと思ったわけだ」





galant_kanashi.png
「・・・今でも売っているのか?」




face_r.png
「どうだろう?ただの思いつきだからw」




minica_ikari.png調べてないのかよ!!・・・・全く・・・・
 ええっと・・・1~4はPC版があるみたいだよ」





face_r.png
「5は?」




minica_kanashi.png
「う~ん・・・・PS2とWii?」




face_r.png
「PS2は、あるにはあるけど・・・動くかな?(苦笑)」




galant_w.png
「まあ3と4はPCでできそうだな」




minica_metoji.png
「でも正直そんな時間あんの?」




face_r.png「最近、幸か不幸か 空き時間が増えたんで(苦笑)
 やろうと思えばできるんだけど・・・・」





galant_ikari.png
「ふむ・・・他にもやることはあると思うが?」




face_r.png「それもそうだな、
 まあ気が向いたらやってみる(笑)かもしれない
 って程度で」





minica_fushin.png
(あ、これ 「メンドクサくなったからやっぱいいや」 パターンだ)












やれたらやる!>キリッ











↓それやらない人の常套句・・・、と看破してしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまってたかどうかの基準が「覚えてるから」
これって個人的にはすごいわかりますw
はまってなかったらそもそも覚えてないですもんねー('ω'`)

No title

●にゃっくさん

ら「ほらみろ!正しい判断じゃないか!w」

ミ「そうかな~・・・この件と言い、コブラの件と言い
  にゃっくさんって


ら「いけない、それ以上はいけない」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード