[PSO2] 続・モチベーションがあがらない



まず、昨日の記事で思いのほかたくさんコメントいただき

ありがとうございます。m(_ _)m


・・・結構見てくれてる人いるんだな~と
ほっこり(?)しました。(~_~;


















さて、モチベーションUP作戦ですが


コメントにも書きましたが、



他シップにキャラ作ってみました。



いつも通り(?)、キャラメイクは3分!w


どんなキャラかは・・・まだ明かせないぜ・・・>ニヤリ








なんか「何も無くて不自由な状態」が新鮮(笑)で

ついつい長居してしまったんですが

こっちで早速、ちょっと目標ができたので

2,3日はこっちの比重高めでやってみようと思います。




そういえば、余談ながら・・・


完全に新規状態なので、

「ストーリーボード進めとかなきゃ」

と思って始めたものの・・・・








多すぎるよ!あれ!!








全部スキップ(マテ)したのに、30分以上かかるってどんだけ~(T-Tb

※あ、リサ師匠ピエトロさんのイベントだけは
 スキップせずに見ました(笑)










え?新キャラのクラスですか?






サモナーですがなにか?














↓クラスが・・・何かおかしい(困惑)、と思わざるをえなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶれないですねーw

No title

・・・('Д' )?

あれおかしいサモナー以外で気分転換ってはずじゃ!?

No title

●ほむさん

ら「え?だってサモナー以外のクラスってあったっけ??」

シ「は~い、お薬増やしておきますね~」

エ「かわいそうに・・・もう・・・」

ら「?」





●にゃっくさん

>あれおかしいサモナー以外で気分転換ってはずじゃ!?

ら「え~、その件につきましては
  第3者の厳しい目をもって精査して(ry 」


ミ(逃げ切る気満々だ!!)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード