[PSO2] サクラ大戦補正予算




face_r.png
「♪ハーシーレ~コーソクノー♪~」




colt2_w.png「おや?主殿、ごきげんですね?
 何かいいことでもありましたか?(笑)」


















face_r.png「!?(聞かれてた!?)
 え?ああ、いや、その、あはははは!!!」





colt2_w.png
「?」

















minica_fushin.png
(怪しい)



fushin_m.png
(怪しいのう)
 





wara_m.png minica_fushin.png
(ニヤリ)
















minica_metoji.png
「コルトお姉ちゃん、どうしたの?」




colt2_normal.png「え~っと・・
 主殿が何かご機嫌だったんだけど・・・」






wara2_m.png
「ほう・・・何があった?」(威圧:弱)




face_r.png(めんどくせえのが来た!!)
 え?いやいや大したことじゃないから・・・」





metoji2_m.png
「何があった?」(威圧:強)




face_r.png
「だ、だから大したことじゃ・・・・」>ガタガタブルブル






ikari2_m_2015091123030177f.png「最期にもう1度だけ聞いてやろう。
 何 が あ っ た ? 」(威圧:極)








face_r.png
「サクラ大戦とのコラボと聞いて浮かれてました」 (滝汗








minica.png
「さくらたいせん?なにそれ?」




face_r.png
「あ、はい、昔のゲームです」







minica_fushin.png「どれどれ・・・・・・・・へー、ふーん、ほー
 ・・・で?





face_r.png
「で?」










minica_fushin.png
「誰が好みなの?」>ニヤニヤ











face_r.png
「黙秘します」











colt2_fushin.png fushin_m.png minica_fushin.png
「・・・・・」





face_r.png「えっと、ほら、あの、
 みんなしっかりキャラが立ってるから、
 それぞれ魅力的なわけで・・・・」





metoji2_m.png
「はっきりせんか」






face_r.png
「・・・あ、今の歳になってみると」




ikari2_m.png
「む?」










face_r.png
米田中将と一杯やりたい(笑)」











metoji_m.png minica_fushin.png colt2_fushin.png
(はぐらかしたのう)(はぐらかしたね)(はぐらかしましたね)











どんなコラボなのか、ひそかに楽しみにしてますw

(スクラッチ?とかやったことないけど、脳内臨時国会で
 補正予算が承認されました。(`・ω・´)ノ異議なし! )











↓はぐらかしたな、と思った方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「らの字さんはミニカちゃんと仲がいい・・・そして妙に隠したがっている・・・ということは!」

うさ「コクリコか!?」

ユキ「それともまさかアイリス!?」

No title

レニですね

No title

●うさごりさん

ら「コクリコってだれ?田○・○藤のコンb

ミ「それはココ○コ・・・・って、え?知らないの??」

ら「いやすまん、これだけ騒いでおいてなんだけど
  やったのは1と2だけなんだ・・・」


ミ「・・・ということで候補は1と2に絞られました」>ニヤリ

ら「!?」



●ほむさん

ら「レニは知ってるぞ!」>ドヤッ

ミ「いやそんなことでドヤられても・・・」

ら「でもやっぱり一番印象深いのは1なんだよな~」

ミ「はい候補は1に絞られました」>ニヤニヤ

ら「!?!?」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード