[PSO2] シーナリー・白の領域



20160515.jpg





air_warai.png
「おや?この景色は・・・・」




fol_warai.png
「なかなか良いな」



















minica.png
「お?どしたの、2人とも」




air_warai.png
「ああ、マイルームからの景色が変わっていたのでな」




minica_ikari.png「え?どれどれ!!
 お~~~いいじゃん!」











wara2_m.png
「酒が進むのう♪」




eter_metoji.png
「まあまあですわね♪」




galant_w.png「この景色を見ながらの一杯は、また格別ですな。
 おっとグラスが空いておりますぞ?」>トクトク















minica_fushin.png
(・・・・アレは見なかったことにしよう)




face_r.png
「やあ諸君!この眺めはどうかね!!」>ドヤァァ!!!




sil_neko_ikari.png
「うわ~、素敵です!」




dingo_ikari.png
「おおおおーーーー!!あれはお城っすか!?」




face_r.png
「うむ、好評のようでなにより!」>ドヤァァァァァァァ!!!

















colt2_w.png「ちょうどチーム倉庫に、
 シーナリーパスがあってよかったですね!」
























face_r.png
「・・・・・・え?」





colt2_normal.png
「・・・・・・え?」



















air_fushin.png
「まさかとは思いますが・・・ご存知なかったと?」



face_r.png
「・・・・・」










minica_ikari.png「あーーーーーー!!
 FUNポイントが 30,000 も減ってる!!!」






face_r.png
(ビクッ!!!)





sil_neko_kanashi.png「う、うわ・・・
 倉庫がいろんな物(ハズレ品)で埋まってます~・・・・」







face_r.png
(ダラダラダラダラダラダラ(滝汗))










wara2_m.png「ふむ、色々と聞きたいことがある。
 まあ一杯やろうではないか、 親 分 ど の ?(殺気)」>ガシッ!!





eter_warai2.png
「ふふふふふ・・・・・両手に花、ですわねw」>ガシッ!!





galant_kanashi.png
(・・・巻き込まれんうちに退散するとしよう)







face_r.png「はっはっは、両手に花、か。
 私の顔写真の両隣に菊の花とかやめてくれよ?(諦)」







minica_ikari.png
(親分、アウトー!wwwww)








metoji2_m.png
「くっくっく・・・・」




eter_metoji.png
「ふふふふふ・・・・」














しかたなかったんや。

※たぶん「チーム倉庫にあるのもらってもいいですか?」で解決する話だった。









↓アウトー!、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

チーム倉庫の中の物は、
自由に使って頂いて構いませんよ♪


・・・って、
お伝えするのが遅くなってしまいましたね;
申し訳ありません・・・(合掌しながら☆)



No title

●マナ社長

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

チーム倉庫はタマゴ集荷場という認識だった為(ぇ
全く思いつきませんでした・・・orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード