[PSO2以外] 「ほぼ全車種」違法測定。三菱ェ・・・・・


違法測定、ほぼ全車種 三菱自の燃費データ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000012-asahi-soci


******************************************************
(元記事・Yahooニュースより抜粋)

三菱自関係者によると、法定通りの測定をしたと判明したのは
「デリカD:5」「アウトランダーPHEV」「ミラージュ」の3車種だけだった。

違法な方法が取られた車種には、人気車種「パジェロ」のほか
「ランサー」「コルト」「ギャラン」「RVR」などが含まれる。
******************************************************


















何してくれてんの三菱自さん。







[ランエボ9] → [コルト ラリーアートver.R] と乗り継いできたので

正直 燃費なんかどうでもいい(笑)んですが
(いや、税金面でよくないか)

何より腹立たしいのは、リコール隠しで問題になった直後の

あのコルトのキャッチフレーズ。

今でも覚えてますよ?



「まじめ・まじめ・まじめ コルト」



真面目に違法な燃費データ測定してたってことですねwwwww



って笑えんわ!!馬鹿にしてんのか!!




まあ百歩譲って千歩譲って、

燃費データなんて 即、命に関わるものではないので

置いといたとして、でもここまでされると


「他は大丈夫なの??」


と疑いたくなってきます。



特に、制動系(ブレーキ周り)や燃料系で何か不具合を隠しているとかだと

下手すると死にかねないですから。


「さすがにそこはしっかりやってますよね?」


と信じたいけど、100%信じきれなくなってる、この悲しさ(つーT


(表から簡単に見えない、
 電子制御系も大丈夫かなぁとか・・・・きりがないw)





ずっと三菱自動車贔屓でやってきましたが

残念ながら、次に買い換える時は、もう・・・・

(そもそも、私にとって魅力的な車ももう無いし(寂笑))











(おまけ)



>「デリカD:5」「アウトランダーPHEV」「ミラージュ」の3車種だけだった。
>違法な方法が取られた車種には、人気車種「パジェロ」のほか
>「ランサー」「コルト」「ギャラン」「RVR」などが含まれる。




wara2_m.png
「・・・・・・」>ニヤリ

ミラージュ




colt2_metoji.png galant_kanashi.png minica_fushin.png
 コルト  ギャラン  ミニカ
「ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・・」









sil_neko_metoji.png
(わ、わたしは関係ないです~~~~!)>退避

 シルビア




eter_metoji.png
(・・・くだらないわね)

 エテルナ




dingo_warai.png
(何のことだかわからないっす!(笑))

(ミラージュ)ディンゴ




air_metoji.png fol_metoji.png
エアトレック (ギャラン)フォルティス
「・・・・・」






face_r.png「あ、でもそれって、現行のミラージュの話で
 ミラージュ・アスティの頃h
 wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png










minica_metoji.png
(・・・キジも鳴かずば撃たれまい)













↓だから三菱はやめろと・・・、と言いたくもなる方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこで大人になったラリさんはアウトランダーPHEVを買うんだね!

せっかくアウトランダーPHEVで評価を戻してきたのにねえ・・・
俺も三菱好きなだけに… (´・ω・`)

この数時間前に、日産が出資して傘下に入ったみたいだね。
これでPHEV技術や電気自動車の技術は持っていかれたな・・・

No title

●スミさん(?)

>そこで大人になったラリさんはアウトランダーPHEVを買うんだね!

う、う~~~~ん、
ああいうのは趣味じゃないからなぁ(体は大人、頭脳は子供!w)

というか、全メーカー(国内)見渡しても
欲しいのが無いんだよ・・・・orz
(コンパクト4駆ターボってもう絶滅・・・?)


まだ日産が手助けしてくれてよかった、くらいに思ってるよ。>あの国じゃなくてw
ゴーン社長、無慈悲にやっちゃってくださいって感じ(怒)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード