[PSO2] ☆13、出るのはいいけれど



face_r.png
(ずーん・・・)










sil_neko_kanashi.png
「親分さん、落ち込んでない?」




dingo.png
「何があったんすかね??」
















sil_neko_kanashi.png
「ええっと・・・ちょっと聞いてきてくれる?(>_<)」




dingo_warai.png
「わかったっす!!」




sil_neko_w.png(ふふふふ・・・ディンゴちゃんが居てくれてよかった♪) ← スキル:Lv.1 腹黒
 ネコ「?」















dingo_ikari.png
「おやぶんどの~~!!!」




face_r.png
「!?ディンゴ!!ステイ!!!」




dingo_ikari.png
「!!(ピタッ)」





face_r.png「・・・自分で言っといてなんだけど
 なんで止まったんだ・・・?」





dingo_kanashi.png「あ、あれ?
 コルト隊長がヴィオラたちを訓練しているところにまざったら
 こうなってしまったっす・・・」>ショボーン





face_r.png(なぜ混ざったし!!)
 ・・・あ~いやいや、(○人タックルをしなくなっただけでも)うん、まあ、えらいぞ?

 




dingo_warai.png
「そ、そうっすか?えへへ~(照)」




face_r.png「(けどディンゴすら調k・・・しつけてしまう、コルトの訓練って一体・・・>ガタブル・・・)
 ・・・で?何かあったのか?






dingo_fushin.png
「お?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







dingo_fushin.png
(Now Loading)







dingo_fushin.png
(しばらくおまちください)













dingo_warai.png「・・・・あ!思い出したっす!
 親分どの、元気がなさそうだったっす!





face_r.png
「ん?ああ、ちょっと☆13のことでな~(苦笑)」




sil_neko.png
「☆13ですか?最近幾つか手に入れたと聞きました~」 ←大丈夫そうなので出てきた




dingo.png「よかったっすね~!!!
 ・・・・あれ?じゃあ何で元気が無いっすか?」





face_r.png
「あ~・・・・手に入れたのがさ」







ウォンド×2
タリス×1
マシンガン×1
ランチャー×1








face_r.png「・・・ってな具合で、タマゴが出やしない(つーT
 まあ初期に1個出ただけでも、幸運かもしれないけどな(笑)」





sil_neko_metoji.png
「・・・・みなさん、使わなそうですね~(苦笑)」




face_r.png「そうなんだよ、使い道が全く・・・あ、そうだ
 これ使いなよ
」>ポイッ






sil_neko_ikari.png「え?えええええええ?????
 わ、わわわたしが☆13武器ですか!?」








minica_metoji.png
「あたしのは?」




face_r.png
「ほらどっかから湧いたよこのハイエナ小僧ちゃんめ」




minica_metoji.png
「ハイエナでも小僧でもないよ、あたしのは??>ギリギリギリギリ




face_r.png
~~~~~!! く び を し め る な ! !」>ポイッ




minica_ikari.png
「ひゃっほー!!!じゃあね~!!」




face_r.png「ゲホッ!ゲホッ!!・・・・・ハイエナに失礼だった、あれはただの強盗だ。(ピポパ)
 ・・・ああ、姐さん?実はミニカが カクカクシカジカ でさ~・・・うん、うん
 ああ、遠慮なく○っちゃっていいから、よろしく~www
 ・・・よし悪は滅びた」





sil_neko_w.png
「あ、あはは・・・・(苦笑)」





face_r.png
(ジーーーーー) んお??何か視線が・・・」





dingo_fushin.png
「じー・・・・・・・」




face_r.png
「う、う~ん・・・・ディンゴに使えそうな武器は無いぞ??」





dingo_kanashi.png
「そうっすか・・・」>ショボーン





face_r.png
「また今度いいのが手に入ったらな?」




dingo_warai.png
「はいっす!」










物欲センサーは いつも優秀です(つーT








↓そうだな・・・とても優秀だ(つーT 、と嘆き気味の方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
まぁ欲しいもののドロップなんてそんなもんですよねー('ω'`)
なんか噂の範囲で聞いただけなんですけど
今後コレクトファイルのほうにタマゴはいるんじゃとかなんとか
入ればタマゴの入手も幾分しやすくなるのでいいですよねー!

No title

●にゃっくさん

>今後コレクトファイルのほうにタマゴはいるんじゃとかなんとか

コ「なんですって!?」
姐「なんじゃと!?」
ギ「なんですと!?」


ミ「あんたら喰い付きすぎだ!!
  ただのウワサだってば・・・(呆)」

No title

欲しいレアは出ない!
これは仕様です!!


☆13大剣をくれ~~~~!!(心の叫び!)

No title

●スミさん

技術の進歩は、いつの間にか

人の欲望まで察知するようになったか・・・(つーT



せめてトレードで☆13の交換が出来れば・・・・!!(血涙
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード