[PSO2] 全ペット育成は無謀だった(サモナー3人)



face_r.png
「タマゴがいくらあっても足りない」




minica_fushin.png
(また言ってるよ・・・)

















minica_kanashi.png「チームの人に たくさん貰ってるじゃん?
 まだ足んないの?」





face_r.png
「う~ん、サモナー3人体制だからか、きついんだよな~」





minica_metoji.png
「・・・・じゃあさ、実際どのくらいあったらいいの?」





face_r.png
「ん?・・・そういえば冷静に考えたことは無かったな」




minica_ikari.png
「無いのかよ!!」




face_r.png無い!>キリッ!!
 ええっと・・・
 サモナー3人が、それぞれ6ペット持ってるから・・・」






minica_fushin.png
(・・・この時点でもう絶望的な数が必要だと気付こうね、親分)





face_r.png
「1回のえさタイムに、3キャラ×6ペット×5回 → 90個 ・・・・・!?」








face_r.png minica_kanashi.png
 「Oh...」










minica_fushin.png
「・・・・・で? えさタイムは1日に1回だけ?」





face_r.png
「1~3回ってところ・・・」





minica_ikari.png
「はい計算!」




face_r.png「90個×(最大)3回 ・・・・・
 脳でオーバーフロー発生(エラー)





minica_ikari.png
8ビット(※)か!! ・・・・・どうすんの?」


※255までしか数えられません







face_r.png「・・・・・各キャラ、
 2ペットに集中して育成することにします m(_ _)m 」








minica_metoji.png
「よろしい」








一週間に1,000個近く消費するペースだったらしい








↓もうちょっと計画性というものをだねチミ~、と苦言を呈したい方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('ω'`)…3キャラx6とか私が思った以上にサモナーやりこんでた…。

No title

むしろ1キャラ×6がいいのでは?w
やはりそれを聞くと私はサモナーにてを出せない!w

No title

●にゃっくさん

予想以上にサモナー汚染(!?)の進行が早く
もはや手遅れに・・・・(つーT

操作が楽で
もう他のクラスに戻れない・・・ orz


●リコさん

1キャラMAX15体なので、2種類全属性(6?)分の
ペットは持てるんですよね・・・・。

まあ操作楽ですし性に合ってるので、当面このままでw

理想形は、複数種のペットを登録しておいて
状況に応じたペットに切り替えながら・・・な気がしますが、15体の制限が・・・orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード