[PSO2] ☆13タマゴ



face_r.png
「しっかし、こう見てると・・・」



galant.png
「どうした?」




















face_r.png
「☆13ワンダは強いなぁ」




metoji2_m.png
「そうじゃな。雑魚はワンダショックで一掃じゃw」
 



colt2_metoji.png「ボスは苦手そうですが、それでも
 ワンダパルサーで削りつつ
 ワンダスライサーでそこそこのダメージ
を出しますからね」





galant_w2.png
「おまけに耐久力は全ペット中 トップクラス





face_r.png「XHファング夫妻と互角に渡り合う姿は
 感動すら覚えたよ(つーT 」





colt2_ikari.png「・・・もし全ペット☆13になったら
 どうなるんでしょう?」






face_r.png
「・・・まず育成が半端じゃない・・・(T-T 」




colt2_w.png「あ、あはは・・・。あ、ところで
 ☆13ペットは何処で入手できるのでしょう?





face_r.png「今回のワンダは、チームのトリガー連戦で
 たまたまGETできたけどなぁ」





metoji2_m.png
「XHのトレイン・ギドラン でワンダじゃな」




galant.png
「トリガーで手に入れたのがそれでしょうな」




colt2_normal.png「おや?フリーフィールドの 黒の領域探索 では
 ヴィオラ が エリアドロップ
となっていますね」





face_r.png
「え?エリアドロップって、雑魚でも落とすの??」




colt2_normal.png
「どうなんでしょう??」




metoji2_m.png壊世調査:ナベリウス と 壊世調査:リリーパ
 エリアドロップで
 それぞれ ワンダ トリム
が出るようじゃ」




colt2_kanashi.png「そうだとしても、アルティメットは
 ソロは厳しいですよ・・・(T-T 」





face_r.png「じゃあ、時間があるときはできるだけ
 ↓をやるようにすればいいのか?」

 


●アークスクエスト :トレイン・ギドラン討伐(XH)
●フリーフィールド:黒の領域探索(XH)





colt2_w.png
「姐さんならいけそうですね」




ikari2_m.png
「・・・面倒じゃが仕方あるまい」




galant_kanashi.png
(トリムは・・・諦めるか(苦笑))









ぼちぼちやっていけば
そのうちGETできるでしょう(楽観

おっさんはラッピーがいるからいいや
(ぇ





↓タマゴ、いくつ要るんだ・・・?、と また考えてはいけないことを考えてしまった方はポチっと



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

昨夜はギドランブートキャンプに連れていって下さり、
ありがとうございました♪
タイミングが合えばまたご一緒させて頂きたいので、
ぜひお声かけてくださいね(^^*)


・・・それにしても、
昨日ご一緒させて頂いてとてもびっくりしたのですが、
お連れのペットさんがとても強いです☆
これはもう凄く頼りになりますね♪

No title

●マナ社長

ら「強いってさ、よかったな」

ワ「わふっ!」

ら「・・・・・つまり甘噛みでも強烈なんだから、噛むなよ?(切実)」

ワ「・・・・・・」>ソワソワソワソワ


ギドラン・ブートキャンプ(笑)、おつかれさまでした( `・ω・´)ゝ

中の人がフラフラになるので(泣)あんまりできませんが
またそのうちにw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード