[PSO2] やっと思い出した!そして意外なつながり



face_r.png
「これだぁぁぁぁぁ!!!」




sil_neko_ikari.png「ひゃああああああ!!!
 なななななななんですか!!!なんですか!!!」

 ネコ「フシャーーーーー!!!!」
















face_r.png「お、おお、すまん。
 ついに謎が解けたんで、つい・・・」





sil_neko_metoji.png
「謎・・・・・ですか?」>ドキドキ・・・




face_r.png「チームルームでかかってたBGMがさ、
 絶対聞いたことある曲なんだけど、何だったか
 どうしても思い出せなくてw」








minica_fushin.png「親分、もう歳だもんね。
 あんまり無理しないで休んでね」>ニコニコ





eter_metoji.png「そうですわね。もういい歳なのですから
 無理はいけませんわ」>ニコニコ











face_r.png「・・・なんだろう
 優しさというオブラートに包まれた悪意
 をひしひしと感じる」






sil_neko_w.png
「あはは・・・」





minica_fushin.png「で?なにデカい声出してたのさ?
 いいエロ本でも見つけたの?wwww」





eter_warai2.png
「ついに気が触れたのかと思いましたわ」





face_r.png「(あっという間にオブラートが溶けた!!)・・・あ、ああ。
 チームルームのBGMが、デイトナUSAのBGMだって
 やっと思い出したんだよ(笑)」









※音量注意!











minica_kanashi.png「でいとな?なにそれ・・・・(ググ中)、
 うわ・・・親分、歳ばれるよ?wwww





face_r.png
「何か言ったか?」





minica_ikari.png「なんでもないよ~・・・あれ、その Sky High って曲
 歌ってるの 光吉猛修さんって・・・・」





face_r.png「ん?光吉猛修さん・・・光吉さん・・・ミツヨシさん・・・!?
 ま、まさかダンスフェスの!!





minica_ikari.png「ちょっとまって!調べるから!
 ・・・・・・おお、そのミツヨシさんっぽい!」





face_r.png
「まじかよ!(ハンス風)」




sil_neko_w.png「意外なつながりですね~」
 ネコ「にゃ~」







ホントに意外でしたw








↓で、歳いくつよ?、と禁断の質問をしたくなった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
これはこの前のバレンタイン緊急のやつでしたっけ?
他にも結構色々MD歌われてるのありますよねーw

No title

●にゃっくさん

あれ?そうだったんですか?
ってちょっと調べてみたら、確かに何曲かありますね!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード