じっとしていられない休日

金曜日 : 忘年会第1弾で痛飲
土曜日 : 二日酔いでゾンビ状態

で迎えた日曜日(つーT

特に出かける用事も無いんですが、
ついついフラ?っと出かけてしまいます。

■マウス交換

 最近、どうもROが重い・・・・・ような気がしていたんですが、
 原因判明。

 マウスの調子が悪かったようです orz

 シングルクリックがダブルクリックになったりして(!)、
 「おかしいかなぁ・・・」とは思っていたんですが(~_~;

 ということで、新マウス購入

 ←新 旧→
 2009112921460000.jpg


快適になりました(^^


■バッティングセンター

 フラフラした帰り道、学生の時によく行っていた
 バッティングセンターの前を通りかかったところ・・・・

 ・・・がら空きだ

 人が多いとちょっと恥ずかしいのですが、
 いい機会なので久しぶりにちょっと寄ってみるか?、と
 立ち寄ってみました(^^;

 
 5年ぶりくらいなので、球に当たるかどうかも不安でしたが

 ここのところの筋トレの効果か、

 学生の頃にも記憶にないくらいバカスカ打てました!


 まだまだいけるな(ぇ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード