[PSO2] ヴィオラ(予定)



※今日は2つ書きたいことがあったんですが、
 より旬なこっちを!w (もう片方は、レジストリ云々のあの話・・・)




face_r.png
「いよいよ」



galant_w.png
「明日から」



colt2_w.png
「ヴィオラ実装ですね!」

















colt2_metoji.png
「楽しみです・・・!」>ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク







face_r.png
「 [ワ] と [ク] がゲシュタルト崩壊起こしそうです」



galant_kanashi.png
「たしかに(苦笑)」




face_r.png
「けど・・・」




colt2_normal.png
「?」




face_r.png
「何処のどいつが落とすんだろうな・・・タマゴ」




colt2_kanashi.png
「さあ・・・・」




galant_kanashi.png
「わからないな」




face_r.png「まあたぶんマイショップに並ぶだろうから
 まずはそこでGETすればいいかwww」





colt2_w.png「ありがとうございます。
 並ぶといいですね・・・・」





face_r.png「あ、そうだ。
 後はサモナー用にコスチュームも新調するかw」





galant_w2.png
「おお、それは良いな」




colt2_ikari.png
「え!?い、いえそこまでは・・・」




face_r.png「まあいいからいいからww
 (よし、ここで露出度の高いコスチュームの出番!>ニヤニヤ)








wara2_m.png
「それは任せよ」




eter_warai2.png
「見繕いますわ」








colt2_metoji.png
「え・・・あ、あの・・・ありがとうございます」







face_r.png
「チッ・・・余計なことを・・・っ!!」>血涙




galant_fushin.png「・・・どうせ「露出度の高いコスチュームだ」とでも
 企んでいたんだろう?まったく・・・」





face_r.png
「・・・でもちょっと見たいだろ?」




galant_ikari.png
「むろんだ」>キリッ















colt2_fushin.png
「なにやらあちらに不穏な空気を感じます・・・・」




metoji2_m.png
「放っておけ。ロクな事ではあるまい」












オラ、ワクワクしてきたぞ!

・・・ヴィオラにだぞ!!

新コスチューム(露出多め?)にじゃないぞ!!










↓撃たれる未来は見えた、という無慈悲な方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ水着じゃないか!(歓喜)

No title

あれ!?明日からだっけと思ったら明日からだった!
なんかスクラッチとかないうえに
本来ならただのメンテのはずなのに色々追加されると混乱しちゃいます!('ω'`)

No title

●リコさん

ら「!?
  そうですね!水着もイイd
  >カチッ(銃安全装置解除)

コ「何がいいのですか?」>ニコニコ

ら└(T-T)┘
 「・・・お、おっさんに海パンを穿かせようという話です(すまん おっさん)」


ギ(なんだと!?)



●にゃっくさん

そうなんです、
何故か一週間遅れ?で実装なんです。

ここのところ、色々実装されすぎて
ワケがわからなくなりますね・・・。(T-T ソンナニ イソガナクテモ・・・

No title

ブーメランか!ブーメランなのか!?それともまさかのふんどしなのか!?おじ様の裸体キャッホオオオオオオ!!!

No title

●うさごりさん

>ブーメランか!ブーメランなのか!?それともまさかのふんどしなのか!?おじ様の裸体キャッホオオオオオオ!!!

ら「よし!やるか!!(錯乱)」

ギ「やらんぞ!」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード