[PSO2] ペット計画



sil_neko.png
「コルトさん」




colt2_normal.png
「ん?どうしたの?」


















sil_neko.png
「コルトさんもサモナーになるのですか?」




colt2_w.png
「そうだね。主殿の許可も頂いたから」




galant_w.png
「どのペットにするおつもりですかな?」




colt2_metoji.png
「え~っと・・・実はまだ迷っていまして・・・」




sil_neko.png
「1種類に絞らなくてもいいんですよね?」




colt2_kanashi.png「う~ん、そうなんだけど、
 みんなそれぞれ1種類で統一した方が
 各ペットの特徴がわかりやすいかな~と思うんだ」>微メタ発言w

 
 


galant.png「そうですか・・・では
 ミラージュ殿の[ワンダ]、私の[トリム] 以外で、ということになりますな」





colt2_normal.png
「そうですね、そのつもりです」





sil_neko.png「じゃあ、候補は [サリィ][マロン][メロン] ですね~。
 [ラッピー]ちゃんは滅多に手に入りませんから~・・・」




eter_metoji.png
「もう少し待つのもよろしいかと」




colt2_normal.png
「え?どうして?」




eter_warai2.png「どうやら、更に
 新ペットが追加されると聞きましたわ」





galant_w.png「おお、そういえばそうでした。
 [ヴィオラ] ・・・でしたかな?」





eter_metoji.png
「そうね、そんな名前だったわ」




sil_neko_w.png「調べてみます~・・・・・・あ、この子ですね
 わ~かっこいいですよ!」





colt2_w.png
「あ・・・この子がいいかな?」




galant_w2.png
「決まりですな」









これで本格的に、全員サモナーに・・・・っ!?







↓マジかよ!(ハ○スの声で再生)、な方はポチっと(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全キャラサモナー!?
卵いくらあっても足りませんなぁw

No title

('ω'`)…これ襲われるフラグですよね?

No title

●リコさん

全くそのとおりで・・・・(T-T

ヴィオラ用のが全然足りません・・・
あ、買えばいいのか!w



●にゃっくさん

ら「え?襲われる?誰が??」

ミ「きっとあたしらには関係ない話だよ~」

ら「デスヨネ~」


ら・ミ(ワンコならまだしも、アレに襲われたらヤバいぞ???)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード