小ネタ集

■スーパーにて買い物中

夕飯を買いに行こうと、近所の生協へ。

そこで「ちゃんこ鍋の素」(?)という商品があったのですが・・・・

私は非常に目が悪い&商品の置き方加減で、

「ゃ」が見えなかったんです

・・・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
( ̄□!!!!!


と思ったとか思わないとか。


■ROネタ1

 ↓・・・・・どうしろと?(つーT

 20091122.jpg

■ROネタ2

 最近、カード目当てで伊豆に籠もってることが多いのですが

 全く出ません(つーT

 が、息抜きに他の狩場にいったところ・・・・・

  スポアc
  エルダーウィローc
  ジオグラファーc

・・・・・・・・・・なぜだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!(T□T!!!!!


■兄貴(?

 朝、「仕事だるいなぁ」という時に、車の中で聴いて気合いを入れるソング(笑

 ※音量注意!

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378590

 学生の頃、何故か局地的に流行ったんだよなぁ(笑

 ゲーム合宿でも大活躍だし・・・・・

 ・・・え?ゲーム合宿ってなんだ?と?


 リクエストがあればお答えします(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狙ったcは出ないで、移動中に偶然叩いた敵からc・・・
狙った敵がいっぱいいるMAPで、数匹しか居ない雑魚敵を殴ったらc・・・

あるある!! (。つДT)・*゜::

諦めるな! 努力はいつか報われる!!
『諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?』って何処かの白い人も言ってましたw

No title

いらっしゃいませ、からあげ様の御使者殿(ぉ


>諦めるな! 努力はいつか報われる!!
>『諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?』って何処かの白い人も言ってましたw

先生・・・・、カードが・・・欲しいです・・・っ (TへT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード