[PSO2] アプデ、その他の感想



face_r.png
「さて・・・ラッピーの感想はUPしたし」



minica_warai.png
「お、いよいよ今回のアプデの感想?























face_r.png
「え?」




minica_kanashi.png
「え?」



















face_r.png「今回のアプデの感想って・・・、
 もうほとんど書き終わったじゃん」(゚д゚?





minica_ikari.png
(何言ってだこいつ)








face_r.png「あとは・・・強いて言えばあれか、
 ペットをタマゴに戻せるようになったやつ?」





sil_neko.png
「そうなんですか?それは便利そうですね~」(^^




minica_kanashi.png「え?あれ?それよりさ、
 「設定6」とか「3ボタンアクション」とか
 いろいろあるよ???」





face_r.png「あ~、そうそう、
 そういえばそんなのもあったなw」





minica_metoji.png
(「そんなの」扱い・・・)




face_r.png
「一応試したぞ?どっちも」




minica_fushin.png
「それの感想書こうよ・・・・」(呆)




face_r.png
「う~ん、じゃあ [設定6] から」




sil_neko_w.png「綺麗になりましたね~
 遠くの景色も凄く綺麗です♪」





face_r.png「5→6だとあんまり変わらないかと思ったけど・・・
 おっさんの皺が目立つようになったなww





galant_kanashi.png
「!?」




minica_fushin.png「ふ~ん・・・・・ん?皺?
 そうなると、マスt(モガガ!!!)






ikari2_m_2015091123030177f.png





face_r.png「その台詞を言い切ったらどうなるか・・・
 わからない我々ではあるまい?」
←?????被害者の会・会員




minica_metoji.png
「・・・軽率であった・・・すまぬ」 ←?????被害者の会・会員







ikari2_m_2015091123030177f.png
「・・・命拾いしたのう・・・・」







sil_neko.png「あ、あの、それで
 3ボタンアクションはどうでしたか?(苦笑)」





face_r.png
「おお、そっちも試したぞw」




air.png
「戦い方に何か変化はありましたか?」




face_r.png
「まだちょっと使ってみただけだからなぁ・・・でも」




sil_neko_kanashi.png
「でも?」




face_r.png「実は裏パレットの操作って苦手だったんで、
 今まであんまり使ってなかったんだ」





air_ikari.png
「それは・・・色々な意味で厳しいですね」




face_r.png「ロックオン(ホールド)と裏パレットのボタンが
 どうも同時に押し難くてな・・・(苦笑 」





air.png
「では、今後はどうするのですか?」




face_r.png「表3枚をメインで使って、
 裏を捨てる、ということも少し考えたりしてる」





air_metoji.png
「随分と思い切ったことをしますね・・・」




face_r.png
「まだどうするか迷ってるけどな」









●ラッピー(ペット)
●ペット→タマゴ戻し
●設定6
●3ボタンアクション

以上が、私にとって今回のアップデートの関心ごとでした。(~_~;


それよりも!!

むしろ来週?追加予定の

新ペット「ヴィオラ」

の方が、個人的には一大アップデートです!!(ぇ









↓もっと他にあるだろっ!w、と思わず突っ込みたくなってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
うちのほうのコメントでも書かれていましたけど
確かにらの字さんは新ペット追加のほうが一大事そうですねw
犬っぽいかんじなので被害者がまた増えるのかな(チラッ

No title

●にゃっくさん

「被害者って誰だろうね」(チラッ)

「だれだろうなー」(チラッ)



「・・・・・・・(ガタガタブルブル・・・)」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード