更新は明日!


うう・・・

今日はいつもより早く帰ろうと思っていたのに

いつもより遅くなっちまった・・・・orz


さすがに今日はPSO長めにやりたいので、更新はご勘弁ください m(_ _)m


明日はラッピー(ペット)の使用感でも・・・・え、いらない?w


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~パッケ買われたのですね(予約忘れてました...
さっそくポチィィしなきゃ(´・ω・`)

私も昨日は、、、バグ見つかって22時に帰れる予定が、23時時過ぎに...(`;ω;´)

昨日、PS4版でもやってみましたけど、USB式のやつであれば
マウスもキーボードも使えましたよ~(*´ω`*)
※使えない奴もあるかもですが...

ざっと触ってみた感じ、PCあるなら特に乗換の必要性はないとおもいますw

※トロ・クロとかがPS4だとロビーに居る以外、あんまり違いがががw

No title

●ゼロさん

前日に衝動買い(予約)しましたw

バグ・・・・>ガタガタブルブル・・・

なるほど~。
実は余ってるbluetooth対応のがあったので、週末に試してみようかと思ってます(^^;

で、やっぱり乗り換えの意味はあまりないかもしれないんですね・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード