[PSO2] PS4のメリットは?



face_r.png
「よく思うんだけどさ」



minica.png
「ん?」


















face_r.png「アップデート関連の情報とかさ、
 みんなよく知ってるな~っていつも感心するよ」





minica_fushin.png
「親分が知らなすぎるだけっしょ」




face_r.png
「・・・・・論破されてしまった」 orz




minica_ikari.png
「むしろ議論する前に終わっちゃったよ!」













face_r.png
「・・・まあそれはそれとして」





minica.png
(立ち直り早いな)





face_r.png
「PS4版がリリースされるらしい」




minica_metoji.png
「そうみたいだね」




face_r.png「ちなみに、PS4は持ってる。
 しかも無駄にSSDで強化してあるやつ」>ドヤァ!!w





minica_fushin.png
「でも今は埃かぶってるじゃん」




face_r.png
「PS3でプロスピやってたから・・・」




minica_metoji.png
「情弱の上に、計画性も無しか・・・救いようが無いね」>プークスクス




face_r.pngおだまりっ! ・・・で、この際だから
 PS4版やってみようかな~と思ったんだけど」





minica_kanashi.png
「だけど?」





face_r.png「ぶっちゃけ、普段PC版やってて
 PS4に乗り換えるメリットがわからない」





minica_kanashi.png
「そりゃあ・・・・・なんだろね?」




face_r.png「PCですらチャット苦手なのに
 PS4だとどうすればいいんだろう?」





minica.png「キーボードつけてみれば?
 PS4にもUSBポートあるから、なんとかなるんじゃない?」


 ※実際何とかなるかは知りません(苦笑




face_r.png
「そうだなぁ・・・ん?なんかパッケージも発売されるのか?」




minica.png
「そうだね~、幾つか特典がついてるみたい」




face_r.png「なになに・・・う~ん、
 見事に興味ないものばか・・・・り・・・??





minica.png
「?」





face_r.png
「ラッピーエッグ?」




minica.png
「あ、新ペットみたいだね」




face_r.png「うう~~~~~~~~ん、これは興味あるんだけど
 ☆10タマゴを1つだけかぁ・・・。
 それだけの為に、\5,000ちょい





minica_metoji.png「プレミアム30日がついてるから、
 それだけってわけでもなさそうだけどね」





face_r.png
「じゃあ買うか」





minica_ikari.png
「え?」












既に注文済み

計画性無し












↓え?即決??、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ「PS4があるのなら設定6でコルトちゃんのセクシーなSSを撮影してくださいお願いします!1万ACまでなら払えます!」

ユキ「私はミニカちゃんの愛らしいSSでお願いします!10Mメセタまでなら払えます!」

No title

流石ラリさん、計画性の無さはぶれねぇぜ・・・w

ラリさんの目的はラッピーエッグか~
じゃあ仕方ない、大剣の武器迷彩は俺がもらってやろう!!w

ラリぱ~~~んち! o゜Д゜)=○)゜Д゜)グハッ

No title

こんばんはっー!
なんか生放送みていたらペットのラッピー
結構強いみたいですよねーw
多分いい買い物のはず…!

No title

気にするな…PSOではないけど私は勢いで5諭吉飛ばした…だから計画性など…気にするな…!

No title

●うさごりさん

ミ「え?愛らしいって、そんなホントのこと言われても困っちゃうな~www
  ・・・・・ってコルトお姉ちゃん、なにやってんの?」


コ「え?不埒者を撃とうと思って♪」>フフフフフ・・・

ミ(逃げて~っ!!超逃げて~っ!!)


●スミさん

大剣の迷彩?そんなのあったっけ??w

・・・ん~、
今後、部屋に置いて行く物ですね~(チラッ)
それなりの誠意と言うものをですね~(チラッ、チラッ)



●にゃっくさん

>結構強いみたいですよねーw
>多分いい買い物のはず…!

なんですと・・・!

もし超使い易かったりしたら、あと2つほd(ry
※計画性なし



●リコさん

ああ・・・過去を振り返っても何も解決しないぜ!
前だけを見(ry


ミ「お奉行様、こやつ反省の色が全く見られやせん」

姐「・・・・・」


ら「ごめんなさいごめんなさい以後気をつけます」>ドゲザー
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード