[PSO2] 対策会議



colt2_ikari.png
「しかしそれだと間に合わなくなる可能性が!」



face_r.png
「まてまて、それはわかってはいるんだが・・・」



















fol.png「どうしました?珍しく
 随分と白熱した議論のようですが」





face_r.png
「え?ああ、いやまあ、たいしたことじゃなくて・・・」




colt2_akame.png
「いえ重要なことです!」




face_r.png
「あ、はい」(TωT




fol_kanashi.png
(一体何の話だろう?)





colt2_normal.png「では続けますよ?その作業を
 その時間に入れるべきではないのではないですか?」





face_r.png「そうは言っても・・・リソースは限られてるからな・・・
 常に張り付いているわけにもいかんのだよ」





colt2_kanashi.png
「そ、それはそうですが・・・」




face_r.png「それにな、これまでの経験だと、大体
 20:30~20:45、21:30~21:45 あたりでアナウンスあるだろ?
 その時間だけ注視すれば・・・」





fol_kanashi.png
(アナウンス?)





colt2_kanashi.png「・・・・そういわれると・・・そうですが・・・
 万一見逃してしまったら・・・」






fol.png
「あの」





face_r.png
「ん?」




fol.png
「一体何のお話ですか?」


















face_r.png colt2_normal.png
「え?ダンスフェスだけど?」











fol_kanashi.png
「・・・・・・・・・・は?」





face_r.png「いや今日さ、生放送?とやらがあるじゃん?
 で、生放送があると、ダンスフェスがあることが多いから」





colt2_metoji.png「参加したいけど、いつあるかわからないし・・・
 できるだけ見張っておきたくて・・・」





face_r.png「とりあえずさっきの時間は監視するようにするから
 それで勘弁してくれ (T-T 」





colt2_metoji.png
「う~~~~~わかりました」








fol_metoji.png
(え?ダンスフェス??それだけ??え???)












重要なイベントです








↓お、おう・・・重要??・・・かも?、とモヤっとしなくもない方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のか? それだったら23時だぞ

No title

23時からダンスですよ~☆


No title

合点承知!

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード