[PSO2] 初の☆**武器!



face_r.png
「うおおっ!!」




sil_neko_metoji.png
「ひゃあ!な、なななななんですか!?」






















face_r.png
「お、Oh...すまん、つい」




minica_fushin.png
「ついに頭がおかしくなった?」




face_r.png「なんだその「常々怪しいと思ってました」的なコメントは・・・
 違う!これだこれ!」






2016041401.jpg






minica.png
「なにさ・・・・・・おお?」




sil_neko_ikari.png「わ~、☆が多いですね~
 ええっと、☆12ですか!





face_r.png「こないだは、ワンダの☆12タマゴ拾って
 ついに☆12自掘りデビュー(?)したけど・・・」





sil_neko_w.png
「武器は初めてですね!」








minica_metoji.png
「でもさ・・・・」




face_r.png「!?
 まてっ!それ以上は言うな!!」




















minica_fushin.png
「ぶっちゃけいらないよねww」






face_r.png「言っちゃった!!
 言うなっていったのに!!」(TдT!!





sil_neko.png「ウォンド・・・ですね~
 テクターさん、居ましたっけ?」




face_r.png「・・・姐さんが少し前にやってたみたいだけど
 今はほとんどサモナー専門だから・・・」





minica.png「あ、でもこれ
 ウォンドだけどフォースとバウンサー
 装備できるみt・・・・関係ないか!wwww





face_r.png
「関係ないね!」(T∀Tb




sil_neko.png
「ではチケットに交換ですか?」




face_r.png
「そうだな~、ヤスミ7000V をもう1










colt2_akame.png
「はい!そうしましょう!!
 さあ早く!!」(超威圧)







sil_neko_ikari.png!!!!!!!・・・・(フラッ、バターン)」 >キゼツー
 ネコ(ガタガタブルブル・・・・)




face_r.png
(ガタガタブルブル・・・・)


minica_metoji.png
(ガタガタブルブル・・・・)













「☆13ゲットだぜ!」が普通となっている昨今、

大変低レベルでお恥ずかしい話ですが

でも嬉しいものは嬉しいのさ!!

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!












↓いやまあ自分のペースでやればイインジャネ?おめでとう、と思ってくださる方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σえっ初12('ω'`)?!
なにはともあれおめでとうございまーす!!

No title

まさしくその通り、自分のペースでやりましょう!

ヤスミはこれで属性50かな?

No title

●にゃっくさん

ありがとうございます。(`・ω・´)ゝ

信じられないでしょうが、まぎれもなく
自掘り初の☆12武器です。
(☆13なんて、持つことを想像すらできません >HAHAHA!)

超マイペースで、ほどほどに楽しく生きてます(笑


●リコさん

ですね。

むしろ今以上のペースは無理です(苦笑

ちなみに何と交換するかはまだ決めかねています・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード