[PSO2] チームのサイト!




colt2_normal.png
「主殿、ちょっといいですか?」



face_r.png
「?」



















colt2_metoji.png
「先日、所属チームのサイトができたと聞きましたが・・・」




face_r.png
「Oh! Yes!、ソウデスネ~」




colt2_w.png「何処から見られますか?
 私も見てみたいです」





face_r.png
「どこからって、そりゃあ・・・・」




colt2_w.png
「?」




face_r.png
「そりゃあ・・・・」




metoji2_m.png「よもや、自分のサイトにリンクを貼り忘れた
 などと、たわけたことは言わんじゃろうな?」





face_r.png
「・・・・・」




colt2_normal.png
「・・・・・」




metoji2_m.png
「・・・・・」




dingo_metoji.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png
「・・・・・」>ワクワクワクワクワクワクワク・・・・





face_r.png
「・・・・てへっ♪」





ikari2_m.png
「よし」






dingo_metoji.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png
ワンワンワンワンワンワンワン!!!!






face_r.png
「」(悟)





















galant_kanashi.png
「・・・助けなくてもよいのかな?」




minica_fushin.png「あ~、いつものことだし
 ほっとけばいいよ。(まきこまれちゃたまんないZE・・・)」















sil_neko_w.png
「紅茶、おいしいね~」




air_warai.png
「ああ」




fol_metoji.png「あまり味にはこだわりはないが・・・
 美味ですね」





galant_w.png
「まだおかわりもありますよ」






dingo_warai.png
「喉かわいたっす~~~!!!」




galant_w.png
「・・・と思って、アイスティーを」




dingo_ikari.png
「お~~~~!!いただくっす!!!」>ゴクゴクゴクゴクゴク







オチの無い、ほのぼの回でした。
(いつも無いだろ!という想いは、心の奥底にしまってください)

おっとまた忘れるとこだった。

先日入ったチームのサイトができました!



ナイツオブラウンド♪



・・・今度はリンク、追加しました(つーT









↓それは忘れちゃいけないんじゃ・・・、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今うちの犬のもまてとよし教えています
覚えたらそこのワンダの群れに加えさせようかと思います('ω'`)

No title

うちの犬はまてとよしは覚えました。
次は噛め(らの字さんを)を覚えさせてみます
覚えたら是非!

そしてギャランさんも順応性が高い(笑)
結局助けてはやらんのですね…

No title

●にゃっくさん

>覚えたらそこのワンダの群れに加えさせようかと思います('ω'`)

「だか断る!!」

     by ワンダ被害者の会(会員2名)




●狐火さん

[ちょっとまて そのひと噛みが 怪我の元]

     by ワンダ被害者の会(会員2名):魂の標語


※おっさんも色々わかってきたようですw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード