[PSO2] またしても・・・!?




galant_ikari.png
「ぬおお!!」



face_r.png「!?
 どうしたおっさん!」



















2016041201.jpg 2016041202.jpg


galant_ikari.png
「こ、この部屋の有様は・・・!」




face_r.png
「ああ、マイルームテロか」




galant_ikari.png
「テロ!?」




minica_ikari.png「なんだよ~騒がしいな~・・・ってうわっ!
 ・・・・なんだ~またテロ?」





sil_neko_metoji.png「うわ~・・・今回はすごいですね~・・・」
 「にゃ~」




galant_kanashi.png
「み、みなさん冷静ですな」




minica_metoji.png
「うん、まあよくあるからね~」




sil_neko_w.png
「慣れました~」




face_r.png「まああれだ、慣れたというか
 感覚が麻痺したというか、むしろ楽しんでるというか(笑)





galant.png「しかし凄い有様だな・・・
 む?では犯人の目星は・・・?」





face_r.png「を?そう言われると、今回は
 犯行声明が出てないな」





minica.png「そうなると
 心当たりがありすぎてわかんないね~w」





galant_kanashi.png
(犯行声明?心当たりがありすぎる??)




sil_neko.png
「よく見かける、黄色いロボさんsm.pngではないのですか?」




face_r.png
「え?見かけてんの?」




sil_neko_w.png
「はい、たまにお話しますよ~(^^」




galant_kanashi.png
(テロ犯とお話???)




face_r.png
「そっか。今度会ったら 「酒を置いてけ」 って伝えといてw」




sil_neko_w.png
「わかりました~」




galant_ikari.png
(なに!自らテロを要請!)




minica_fushin.png
「・・・・・おっちゃん、あんまり深く考えない方がいいよ」




galant_kanashi.png
「う、うむ(混乱)」







テロ初心者には衝撃のようです。

ベテラン(?)には笑劇です。









↓ベテラン・・・にはなりたくないw、と思ってしまった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん? ラリさんのブログに見たことのあるロボが・・・
って俺じゃん!! 黄色いロボ!? ラリさんどう見てもオレンジだろう!!

まったく前に酒と囲炉裏を置いたのは俺だが、ラリさんは色以外にも何点か勘違いをしてるようだ!

1.俺はシンボルアートを持っていない!(作り方も知らない)
2.俺は金目のものは置かない!(狩りかFUNスクで出たやつのみw)
3.俺のはテロではなく、単なるごみの回収に出しているだけ!(可燃物は●曜日だぞ!)

ほら、今回は俺に該当しないじゃんw
えっ?何かおかしいって?

No title

●スミさん

実は・・・
「あれ?黄色ってよりオレンジか?」って直そうとしたんだけど
・・・・ま、いっか、と(ぇ


うむ、1)2)はまあいいとしよう。

3!3!!

違うから!!ゴミ ステル ダメ OK?
( `・ω・´)b
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード